スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 高橋みなみ 同じ人に6年間チョコを渡したHOME > 芸能ネタ > title - 高橋みなみ 同じ人に6年間チョコを渡した
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年01月23日

高橋みなみ 同じ人に6年間チョコを渡した

前田敦子からは「怖~い!」


AKB48前田敦子(20)、高橋みなみ(20)、板野友美(20)、指原莉乃(19)の4人が、セブン&アイグループのチョコレート菓子「AKB48 本命はどれ?チョコ」の発表会に出席した


AKB48 本命はどれ?チョコ」は、1箱の中に1枚がビターチョコレート、残りがミルクチョコレートが入っていて、本命には1枚しか入っていないビターチョコレートを残りは義理…として使うみたいです。

1箱5枚入り(\800)
ビターチョコレート 1枚、ミルクチョコレート 4枚
AKB48 キス顔カード 1枚(全7種類からランダムに封入)
ネットショッピングでは、5枚入(1ケース4箱入)で\3,200で予約中

1箱3枚入り(\500)
ビターチョコレート 1枚、ミルクチョコレート 2枚
AKB48 キス顔カード 1枚(全7種類からランダムに封入)
ネットショッピングでは、3枚入(1ケース6箱入)で\3,000で予約中

バレンタインの思い出について前田は「学生時代は好きな人がいなくて、あげようと思ったことがない。甘い思い出はないです。今はお仕事でお世話になった人に手作りのチョコを渡しているけど…(今年)本命チョコは、メンバーの誰かにあげたいと思います」と話している。

板野は「小学校6年生のときに、バレンタインデーにチョコを渡そうと思い、当時、一番都会だと思っていた横浜駅に行って800円のチョコを買って家まで行って渡しました」

高橋は「小1~6まで同じ人に一方的にチョコを渡していました。一回だけ返ってきたことがある」と話したが、6年間渡したことに前田は「怖~い」と一言。

ヘタレの指原は「メンバーにもあげたことがなくて。作ろうとは思うけど体が動かなくて」とヘタレキャラらしく笑わせていた。

AKB48 本命はどれ?チョコ

ファンの方は、両パッケージ入手することにもなるので、売り上げも伸びそうですね!

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。