スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 石川梨華の発言で、ネットは大盛り上がりHOME > 芸能ネタ > title - 石川梨華の発言で、ネットは大盛り上がり
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年01月24日

石川梨華の発言で、ネットは大盛り上がり

彼氏いない歴25年…


元モーニング娘・石川梨華(26)が、“処女”であることをテレビで告白し、ネットでは大盛り上がりだという


<以下引用>

彼女の場合、決してウソともいえないところがある。実際、“モー娘。”のなかでも男性スキャンダルが出たことがない」(テレビライター・小林タケ氏)

 コトの起こりは、1月2日に放送された『堂本光一のアンラッキー研究所』(日本テレビ)だ。同番組に出演した彼女は、「カレ氏いない歴」25年と明言。自身の下半身の純潔さを猛アピールした。
 「放送直後から『石川が処女告白』ということで、ネットではお祭り状態。本当なのか、ウソなのか真贋論争に発展した」(小林氏)

 石川は“モー娘。”の第4期メンバー。「国民的アイドルグループ」と持て囃された時期に、傑出した人気を誇っていた。
 「“モー娘。”というと安倍なつみ、後藤真希の名前がすぐに出るが、本当のアイドルということなら石川がイチ押し。ルックスは美形だし、クセのないさわやかなキャラ。ファンの間では石川が実質人気ナンバー1という見方が圧倒的です」(スポーツ紙記者)

 もっとも芸能界で「男性経験なし」と、告白するのは決して珍しいことではない。例えば、売り出し中のアイドルなどは性体験があったとしても、「カレ氏がいない」と言うのは常識。
 「落ち目の“モー娘。”ですから話題作りは絶対あるでしょうね。でも、だからといって彼女の処女説は否定するものではない」(テレビディレクター)

 “モー娘。”のなかでも抜群の人気を誇った彼女に、男がいなかったというのもおかしな話だが、これには裏付けもあるようだ。
 「一部雑誌にも書かれましたが“汚ギャル”の典型なんです。部屋はゴミ溜め。1週間に1度ぐらいしか風呂に入らないような、風呂嫌い。香水でごまかすのが普通とか。そばにいると微妙な香りも(笑)」(前出・スポーツ紙記者)

<引用元:週刊実話>


1月2日に放送された番組のことが、何故今報じられたのか?

番組内で付き合ったことを問われ「モーニング娘。は恋愛禁止で、私20歳で卒業してから事務所の人にも『卒業したから好きに恋愛していいですよ』って言われ恋愛してもいいんだってなったんですけど、10代の時に恋愛の仕方が分からなくて、好きな人ができても告白の仕方を知らない。面と向かって『好きです』って言われたら『あっそうなんだ」って思うんですけど、なんとなくあるじゃないですか好きをアピールしているとか、それが一切分からないんです」と話していた。

モーニング娘。卒業後は恋愛をしていないと話しているが、“25年間彼氏がいない”とは言っていないが画面右下の字幕に「石川梨華彼氏いない暦25年!?と出ていたのが気になるが…

事務所のイメージ的なものもあるのでしょう(他のメンバーが結婚、引退、妊娠など)

収録であれば、事務所NGで撮り直しや放送でカットされるはずだが・・・。

ネットで大盛り上がりになって得をするのは、石川梨華と所属事務所でしょう。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。