スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 平嶋夏海・米沢瑠美 活動辞退HOME > 芸能ネタ > title - 平嶋夏海・米沢瑠美 活動辞退
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年01月28日

平嶋夏海・米沢瑠美 活動辞退

ネットに流出した写真が原因か!?


AKB48の公式ブログでチームK所属の米沢瑠美(20)とチームB所属の平嶋夏海(19)が、活動を辞退するとの発表がされた


<以下引用>

私、平嶋夏海はこの度、AKB48・渡り廊下走り隊を辞退させていただくこに決めました。
急な発表になってしまいすみません。

皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。
いつも応援してくださる皆さん、メンバー、スタッフさん、AKB48関係者の皆さん、本当にごめんなさい。

AKB48・渡り廊下走り隊を離れますが、これからは平嶋夏海としていつかまた皆さんにお会いして応援していただけるよう頑張ります。

本当に申し訳ありませんでした。

平嶋夏海



私、米沢瑠美は、今日をもってAKB48の活動を辞退させていただくことに決めました。

急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。

今は、今まで私を支えてくださった皆さんへの感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

5年間本当にありがとうございました。
皆さんに支えられてばかりの5年間でした。

今後は個人として芸能活動を続けていきます。

メンバーにファンの皆さんにAKB48に迷惑をかけてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。

本当にごめんなさい。

米沢瑠美

<引用元:AKB48公式ブログ>


二人が共に辞退したことで、ネットに流出した写真及び男性との交際が事実であったことを認めたことになってしまったようです。

ただ公式サイトのメンバー情報から、二人の写真やプロフィールは削除されていない。

今後、二人がAKB48から脱退しどんな活動をするのか?

総合プロデューサーの秋元康氏(55)は、二人に関してGoogle+で下記の書き込みをしています。

<以下引用>

残念な発表がありました。
本人とマネージャーとスタッフが話し合った結果なので、僕は承認しました。

僕は彼女たちを特別、責める気にはなりません。普通の学生だったら、何の問題もなかったでしょう。
でも、彼女たちはAKB48のメンバーですから、AKB48のルールを守らなければいけません。
「では、あのメンバーはどうなんだ?」
噂も含めて、指摘する人もいるでしょう。
それは、マネージャーやスタッフが出すイエローカードが何枚目か?だと思います。

彼女たちはAKB48のルール違反を犯しただけで、社会のルールを犯したわけではありません。AKB48は辞めても、芸能界で仕事をしたいということらしいので、僕はこれからも彼女たちを応援したいと思います。

<引用元:秋元康 Google+>


以前、何かの番組でAKB48に限らず、女性アイドルグループが恋愛禁止なのは当たり前。

女性が恋愛すると仕事よりも男性を優先し、仕事が疎かになると誰かが話していたが、この二人も恋愛禁止というAKB48のルールを破っても男性を選んだのでしょう。

でも米沢がTwitter上にアップした写真、何か意味があっての事なのだろうが…なぜ自分と男性の写真だけでなく、平嶋と男性の写真もアップしたのか?

単なる操作ミスではないような…

平嶋夏海
左端→米沢瑠美、右端→平嶋夏海

平嶋夏海
センター→平嶋夏海

平嶋夏海

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)二人の脱退後に誰が正規メンバーに昇格するかだが、メンバーの篠田麻里子(25)がGoogle+で1月26日に「五人で極寒CM撮影なう(笑)」との書き込みと写真をアップしているが、何故か研究生の光宗薫(18)が加わり、小嶋陽菜(23)、篠田麻里子、前田敦子(20)、板野友美(20)が写っている。ネットでは「アイスの実」の新CMとの噂だが…

研究生がCMに出演するのは異例のはず。

このタイミングだと光宗薫が正規メンバーに昇格してもおかしくないかもしれないですね。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
