スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - ラサール石井 再婚相手は現役女子大生HOME > 芸能ネタ > title - ラサール石井 再婚相手は現役女子大生
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年02月01日

ラサール石井 再婚相手は現役女子大生

女性は24歳、32歳差婚


タレント・ラサール石井(56)が、都内で会見を開き再婚したことを卯国した


<以下引用>

「ネット上で(32歳差婚が)気持悪いとかそうでないとか論争になっているらしいけど、僕が気持悪いと言われるのはともかく結婚を気持悪いと言われるのは心外」と主張。「ラサール石井はロリコンか」と言われていることに対しては「24歳の成人した女性が好きなのはロリコンじゃない。それに若い子が良いというわけじゃなく、たまたま好き合った人が若かった」と“嫌疑”を払拭した。

<引用元:スポニチ>


プロポーズの言葉は「ずっと一緒にいたい。確実に先に死ぬけどいいですか?」に対して「私が幸せにします」との返答だったという。

ラサールには、前妻との間に28歳と26歳の娘さんがいるが、その娘さんたちよりも年下の女性から「50歳以上じゃないと魅力を感じない」と告白されたこと、「老眼鏡や加齢臭」が好きなことも明かしている。

相手の女性については、薬学部5年の現役女子大生でタレント・小池栄子さん(31)をたれ目にした感じなのだとか。

子供の予定などに関して「別れた妻との娘のことを考えたら、まだわからない」としながも「同じものを食べて、同じものを見て、喜び合えれば十分。いまのままでいい」とも話している。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
