スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 小嶋陽菜と三浦翔平が熱愛HOME > 芸能ネタ > title - 小嶋陽菜と三浦翔平が熱愛
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年02月03日

小嶋陽菜と三浦翔平が熱愛

ドラマ「ごくせん」で共演していたが…


AKB48小嶋陽菜(23)と若手イケメン俳優の三浦翔平(23)が熱愛中であるという


<以下引用>

(週刊誌デスク) 「あ、そういえば最近小嶋陽菜の話も聞いたよ。絶対OKされないから、ウチのネタ会議にすら出してないけど(笑)」

(スポーツ紙記者) 「えー! 相手は割れてるんですか?」

(週刊誌デスク) 「うん、若手イケメン俳優のM。こじはるって彼氏とラブラブモードなのが好きというか、そういうのを仕事の活力に変えてガンバるタイプなんだってさ。」

(スポーツ紙記者) 「そんな.........なぜこじはるが.........!?」

(WEBサイト記者) Mはウエンツ瑛士と同じ事務所ですね。大島優子と近い図式かも。」

(週刊誌デスク) 「大手事務所同士ってことで、情報統一も行いやすいってことか。」

(スポーツ紙記者) 「こじはる.........なぜ.........。」

(WEBサイト記者) 「Mのwikiを見ると、ペットがチワワだそう。こじはるってペット飼ってましたよね。」

(スポーツ紙記者) 「トイプードルを2匹ね.........。」

(WEBサイト記者) 「詳しいですね(笑)。きっとお散歩デートはできないでしょうから、自宅で愛犬と共に愛を育んでいるでしょう。」

<引用元:サイゾーウーマン>


大島優子(23)と小嶋陽菜は、仲がいいのは知られていること。

大島とウエンツ瑛士(26)の熱愛が報じられたのは、2010年7月21日のスポーツ紙。

実際には7月22日発売の「週刊文春」が報じているのだが、交際を否定させるために某芸能プロが意図的に「仲のいい友達」という内容をスポーツ紙に書かせたと言われていた。

元メンバーからのチクリ情報との事なので、交際は事実だったのでしょう。

「優子は“成人組”ということもあって、年上のメンバーと夜遅くに出歩いて、事務所から注意されていました。でも、常に主要メンバーだから事務所も『外でトラブル起こされるより、彼をつくって落ち着いてくれたほうが助かる』と考えているようです。
しかたないけど社長たちは上位のメンバーばかりひいきする。でも、ファンのことをホントに考えて真面目にやっている他のメンバーは、彼女の行動に納得いきませんよ。優子はナンバーワンになったんだからもっとお手本にならないと!!」(週刊文春より引用)

大島とウエンツ瑛士がドラマで共演したのは、2010年1月から放送された「エンゼルバンク~転職代理人」(テレビ朝日系)。

小嶋陽菜三浦翔平も日本テレビ系で放送されたドラマ「ごくせん」(第3シリーズ・2008年)で共演している。

小嶋は、第6話(2008年5月24日放送)に出演しており、出会った時期は小嶋の方が早い。

ウエンツ瑛士と三浦翔平はバーニングプロダクション所属で、小嶋陽菜はプロダクション尾木所属。

プロダクション尾木には、男性との写真が流出しAKB48及び渡り廊下走り隊7を脱退する平嶋夏海(19)が所属しており、小嶋の熱愛は事務所にとっては痛い話のはず。

小嶋は過去にもプリクラが流出したり、一般人や手越祐也(24)との熱愛も…

運営サイドからすると既にイエローカードのはずなので、三浦翔平との熱愛がガチであれば…

他のメディアも小嶋陽菜三浦翔平熱愛を報じるかは微妙だが、元モーニング娘。メンバーのように熱愛やでき婚があれば人気は確実に低下し、再ブレイクすることはゼロに近いでしょう。

各メンバーが自覚を持って行動するしかないのだが…

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)舞台 SAMURAI 7 [DVD]

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
