スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 高橋みなみの母親が淫行容疑で逮捕されたHOME > 芸能ネタ > title - 高橋みなみの母親が淫行容疑で逮捕された
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年02月07日

高橋みなみの母親が淫行容疑で逮捕された

東京都青少年健全育成条例違反容疑


AKB48のリーダーである高橋みなみ(20)の実母・高橋ひとみ(44)が逮捕されていたことを週刊文春が報じている


<以下引用>

「仕事が多忙のため、現在は都内で一人暮らしをしている高橋ですが、数年前までは母親(43)と弟(15)と三人で八王子市内のマンションに住んでいました。その母親が、近所に住む当時十五歳の少年と性的関係を持っていたことが発覚し、警視庁に逮捕されていたというのです。
母親は複数回にわたり少年と関係を持ち、自宅近くのラブホテルを訪れていたそうです。そして、その相手の少年は、高橋の弟の友人だったのです」

あまりにもショッキングなこの事実は、昨年十月、八王子市内で起きた、ある障害事件がきっかけで発覚することになったという。
「地元中学生を含む三人の少年が、『メールの言葉遣いが気に入らない』ことを理由に、別の少年を呼び出して、殴る蹴るの暴行を加えて大怪我をさせた事件がありました。逮捕された三人のうち、一人の少年が、警察の取り調べの中で『高橋みなみ母親と性的関係がある』と話したため、警察は母親に事情を聞きました。すると、母親が少年との関係を認めたため、淫行容疑で逮捕となったのです」(関係者)

(中略)

「母親は八王子署の事情聴取に対し『長男の先輩にしつこく迫られ、仕方なく関係を持った』と説明したようです。不良グループの先輩、後輩の関係をチラつかせ、弟の名前を出しながら強引に関係を迫るAの要求を断りきれなかったというのです。傷害事件ですべてが明るみに出る以前から、弁護士を通じてAの両親と話し合いをしていたといいます。(事情を知る関係者)
そうした経緯があったからか、母は書類送検されたというが、処分を受けることはなかったようだ。

<引用元:週刊文春 2月16日号>


既に略式起訴され、50万円の罰金刑が確定しているが、高橋みなみの活動が今後どうなるか?

ネットニュースなどで知ったファンらが、ノースリーブスのオフィシャルブログに多くのコメントを寄せている。

責任感が強いとのことなので、何らかのケジメを考えているのかもしれないが、複雑な家庭環境で母親との関係も心配されます。

高橋みなみ AKB48 2012TOKYOデートカレンダー+ポスターカレンダー プレゼント付セット (お買上げの方にもれなく2011年度版AKBカレンダー、定価2,415円相当を1本プレゼント!)
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。