スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48 「GIVE ME FIVE!」非売品ピック無料配布HOME > 芸能ネタ > title - AKB48 「GIVE ME FIVE!」非売品ピック無料配布
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年02月13日

AKB48 「GIVE ME FIVE!」非売品ピック無料配布

用意された5000枚は、1時間でなくなった


2月15日に発売されるAKB48の25枚目シングル「GIVE ME FIVE!」を記念して、メンバー使用モデルの「AKB48 "Baby Blossom" オリジナルピック」が東京・JR新宿駅の北通路で大型ポスターに貼り付けられ無料配布された


前田敦子(20)、大島優子(23)、高橋みなみ(20)が使用しているものと同デザインで3種類。

1時間で5000枚の配布が終了してしまったようです。

でもこのプロモーションも東京のみで地方では、まず行われないのが非常に残念。

このピックはレア物の為かヤフオクで、15,000円からスタートしている。

GIVE ME FIVE!」プロモーションにお金をかけ過ぎているように見えてしまい・・・何かとネットなどで騒がれた高橋みなみの母親が逮捕された件で報道規制があったのか?マスコミが報じなかったのも、大金をかけたプロモーション活動が関係していて権力者から圧力がかかったのでは…と思えてしまいます。

高橋が芸能活動自粛となれば、「GIVE ME FIVE!」で撮影されたミュージックビデオや告知ポスター、CDジャケットにも影響が出るだろうし、収録した番組もお蔵入りとなれば損害も…

昨年、江崎グリコのCM「アイスの実」で話題になったCG合成の江口愛実も反響が大きく、クライアントである江崎グリコに抗議の電話があったり、不買運動が行われたりしたため、用意されていた企画は全てボツになったとの噂もあり、スポンサー離れを防ごうとしているのかも。

ただ、他のメンバー(ある程度知名度のある)の母親が同じようなことで逮捕された場合、今回のように報道機関に圧力をかけるのかは疑問。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。