スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 元フォーリーブス・北公次氏死去HOME > 芸能ネタ > title - 元フォーリーブス・北公次氏死去
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年02月22日

元フォーリーブス・北公次氏死去

22日午前1時19分、肝臓がん死去


病気療養中の元フォーリーブス北公次氏(本名:松下公次=享年63歳)が、22日午前1時19分都内病院で肝臓がんのため亡くなったことを所属事務所が公式サイトで発表した。


<以下引用>


訃  報

北公次儀 かねて病気療養中のところ

2月22日午前1時19分永眠致しました(享年63才)

ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申し上げます

なお通夜告別式等は下記のとおり相営みます

併せてお知らせ致します



通夜式 2月25日(土)18時から

告別式 2月26日(日)11時から

場所 東京葬祭 慈光殿
東京都江戸川区西小岩1-30-26

オフィスレン

<引用元:北公次公式サイト>


喪主は妻・静香さんが務めるという。

フォーリーブスのメンバー・江木俊夫(59)、おりも政夫(58)が、都内で会見し「突然のことで本当にショックです」と語り、おりもは「シャイだけど、肉体で表現する躍動的な姿が印象的だった」、江木も「70歳までバック転をすると言っていたのに…」と早すぎる旅立ちを惜しんだ。

二人が21日にお見舞いに行った時には、北氏の意識がほとんどない状態だったという。

耳元で「コーちゃん」と呼び掛けると、反応があったようだったというが、二人に最後の挨拶をして旅立ったような気がします。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
