スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 中島知子 家賃滞納訴訟に敗訴HOME > 芸能ネタ > title - 中島知子 家賃滞納訴訟に敗訴
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年02月28日

中島知子 家賃滞納訴訟に敗訴

立ち退きと約650万円の支払いが命じられる


個人事務所として借りていたマンション(東京・渋谷)の家賃滞納したとして、不動産管理会社などから立ち退きと滞納家賃などの支払いを求めて、お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)が訴えられた訴訟の判決が28日、東京地裁で言い渡された


<以下引用>

同居している女性霊能者の洗脳問題もあって、連日大々的にメディアで報じられている中島の1件だけに、わずか20席の傍聴券を求めて291人が並ぶ異例の人気ぶり。中島は今月14日に開かれた第1回口頭弁論にも出廷せず、準備書面なども提出していなかったため、同地裁は不動産管理会社側の請求を全面的に認め、わずか3分で判決が下された。

 同地裁前と中島の自宅前では報道陣が中島の出廷を待ちかまえていたが、結局、この日も姿を見せていない。

 「今後は、2週間の控訴期間を経て判決が確定し、それでも中島が退去しなければ、早ければ4月にも強制執行の法的手続きが取られるとみられる。おそらく、判決を受けたマンションに住んでいる親族は中島と霊能者が同居するマンションに移り住むことになりそう」(芸能記者)

 中島と霊能者が住む自宅マンション家賃滞納しており、家主である俳優の本木雅弘と妻で女優の内田也哉子が、今月10日に立ち退きと約390万円の滞納分の家賃の支払いを求めて東京地裁に提訴しており、早ければ3月にも裁判が行われるが、このままだと敗訴は確定的だが、今後も、現状と変化はなさそうだという。

 「霊能者は中島を情報から遮断しているようなので、ここまで騒動になっていることに気づいていないのでは。自宅の周辺には日増しに報道陣が増え、中島のイラストを描いたTシャツを販売する業者も現れるなど、周辺住民が迷惑がるほどの騒ぎになっている」(女性誌記者)

<引用元:リアルライブ>


女性霊能者と言われている岩崎理絵(43)だが、ターゲットとなる人物のお金を使い果たすまでは離れないと言われている。

これだけ連日報道されてもしつこく居座り、ヤドカリ状態で中島から離れないところを見ると、中島にはまだ預貯金が残っているということなのでしょう。

霊能者ではなく、性質が悪い詐欺師のように見えます…

今回、この霊能者のターゲットとなったのが中島であったこともあり、親族や所属事務所関係者などがマスコミを使った為に大きなニュースになったが、ニュースにならなければ一般人の被害も大きくなったはず。

顔にモザイクやぼかしを入れずに報道してほしいものです。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。