スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - SKE48・小野晴香 3月末で卒業HOME > 芸能ネタ > title - SKE48・小野晴香 3月末で卒業
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年03月04日

SKE48・小野晴香 3月末で卒業

3月4日の公演にて発表


名古屋・栄を拠点に活動しているアイドルグループSKE48のチームSメンバーの小野晴香(24)が、卒業を発表した


<以下引用>

小野晴香卒業のご報告

チームSのメンバーとして活動させていただいておりました小野晴香ですが、本人の申し出により3月末日をもってSKE48卒業することを本日の公演にて発表させていただきました。

卒業まで残りわずかではありますが、引き続き小野晴香への応援宜しくお願い致します。

SKE48運営事務局

<引用元:SKE48オフィシャルサイト>


所属がAKSであり、卒業後の活動も明かされていない。

4日にアップしたGoogle+には、「CDTV♪ かれこれ10年以上も見続けてるよ、この番組っ いつか出たいな」と書き込んでいるのに卒業を決意…

本家AKB48の握手会では、4日に行われていた西部ドームでの握手会で⑪レーンで事故があったとのこと。

戸賀崎氏によると「ある人がスタッフに対して乱暴な言動を働き、それを見た河西と高城が驚いて泣いたというのが事の顛末です」とGoogle+で報告している。

小野もこのようなことが卒業する要因になっていなければよいのですが…

日曜日に卒業を発表したためかあまり大きく取り上げられていないようですね。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。