スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - オセロ・中島の件で松竹がコメントHOME > 芸能ネタ > title - オセロ・中島の件で松竹がコメント
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年03月05日

オセロ・中島の件で松竹がコメント

現在は、ホテルで療養


お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)が、事務所社長や弁護士らによって自宅マンションから連れ出され、現在は国内のホテルで療養していることを松竹芸能がマスコミ各社にファクスで報告した


<以下引用>

弊社所属タレントの中島知子に関して      

2012.03.05

平素皆様には大変お世話になっております。

この度は、弊社所属タレントの中島知子に関し、世間をお騒がせすることになってしまい、大変申し訳なく思っております。
弊社と致しましては、中島知子本人及び中島知子のご両親の意思を最大限に尊重し、現在の様々な問題が解決されるよう、可能な限りのサポートを継続する所存です。

現在、中島知子は、東京都渋谷区の自宅を退出し、国内にて療養しております。尚、中島知子の健康状態は、良好です。
また、中島知子本人名義及び中島知子の個人事務所で契約している部屋の家賃滞納の件に関しては、中島知子本人の意向を踏まえ、速やかに、自主的に退去し、滞納家賃を弁済する方向で、代理人弁護士間で協議に入っております。

今後とも中島知子を応援して頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

<引用元:松竹芸能ホームページ>


2月28日には家賃滞納訴訟に敗訴し、同日午後7時に弁護士や所属事務所関係者らが警察官と共にマンションを訪問している。

チェーン越しに15cmの隙間から2時間説得を続け、奪還に成功。

この時には既に霊能者とその親族は部屋に居なかったのではないか?とも言われ、チェーンを外して部屋から出てきた中島だが、本人の意思なのか占い師の「神のお告げ」として部屋から出るように指示されていたのかが疑問視されている。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。