スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 中島知子 部屋から出たのは自分の意思!?HOME > 芸能ネタ > title - 中島知子 部屋から出たのは自分の意思!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年03月09日

中島知子 部屋から出たのは自分の意思!?

仕事復帰は、占い師に貢ぐためか?


お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)が、自宅マンションから奪還されてマインドコントールが解けていないのにも関らず、中島本人は仕事復帰に意欲的だという


中島が、自宅マンションから奪還された際には部屋に占い師(43)が居たのだとか。

安易に考えると、マインドコントロールされた中島が部屋から出るはずもなく、占い師も出すはずがない。

だが、実際には中島本人がドアチェーンを外して部屋から出ており、部屋の中で占い師から何らかの指示が出ていたのではないかと言われている。

中島は「皆さんにご迷惑をかけて申し訳ない…」「芸能界に復帰したい…」と話していたというのだが、マインドコントロールされた人が、短期間でこのような事を口にするのはおかしいそうです。

中島のマインドコントロールを簡単に解く事ができないことを知っていて、中島を働かせて貢がせることが狙いなのか?

占い師が言っていたことを一つずつ否定させ、マインドコントロールを解くのには、かなりの時間を要する。

占い師も中島との再合流も考えている可能性もあり、仕事よりも占い師のマインドコントロールを専門家が解く方が先決のはず。

暫くはマスコミも中島知子に関する報道をしないことも必要なのかもしれません。

占い師が、中島知子との連絡方法や所在を1番知りたがっているはずなので、報道されることによってヒントを与えてしまう可能性があります。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。