スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 浦野一美 渡り廊下走り隊7の新メンバーにHOME > 芸能ネタ > title - 浦野一美 渡り廊下走り隊7の新メンバーに
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年03月11日

浦野一美 渡り廊下走り隊7の新メンバーに

暫定的だけど


AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏(55)が、渡り廊下走り隊7新メンバーをGoogle+で発表した


<以下引用>

以前から、「渡り廊下走り隊は、今後、6人で活動するんでしょうか?」という質問をいただいていた。
彼女が抜けたからと言って、すぐに誰かを新加入させるのは違うと思う。
彼女がいてこその渡り廊下走り隊なのだ。
僕は、ずっと6人でいいと考えていた。

ところが、いろいろな事情で、やはり7人組にして欲しいと言う。
渡り廊下走り隊7にしたいらしい。
悩んだ。
誰を新メンバーにするか?

決めた。
まだ、プロダクションにもレコード会社にも言っていない。
もちろん、渡り廊下走り隊のメンバーにも………。

で、発表します。

…………………渡り廊下走り隊7新メンバーは…………………浦野一美

渡り廊下はいろいろな契約などで、7人組にして欲しいと言われました。でも、彼女が辞退してすぐに新しいメンバーを入れたくなかった。彼女と歩んだ渡り廊下の歴史があるからです。
浦野ならその歴史も知っているので、適任と思ったのです。
それに、ここで浦野の空気の読めない明るさが必要だと感じたからです。

<引用元:秋元康Google+>


渡り廊下走り隊7は、プロダクション尾木に所属するAKB48メンバーのユニットだが、元AKB48メンバーで今月末に全員が卒業するSDN48の浦野一美(26)が加入とは…ビックリですね。

プロダクション尾木に所属するAKB48メンバーということで安易に考えると、野中美郷(20)や松原夏海(21)の二人。

浦野は26歳と年齢的にも渡り廊下走り隊7での活動期間がどうなるのか?

でも浦野が加入することで、何かが変わるのでしょう。

渡り廊下走り隊7が成功したら、派生ユニットで活動しているメンバーがAKB48を卒業しても派生ユニットには参加できるようにするのでは…と思えてしまいます。

新渡り廊下走り隊7になってダンスや衣装が、どう変わるのか期待ですね。

浦野はスタイリスト・茅野しのぶのGoogle+でコメントしている。



「正直いきなりの発表に戸惑いはありますしAKB48チームAからチームBそして今SDN48‥

4回目の移籍がまさかの渡り廊下走り隊‥

急ではありますが‥精一杯頑張らせて頂きます!!!

やるからには私‥センター狙ってます!!!!!!!!!」



THE SPEC KIT 渡り廊下売り込み隊 AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
