スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 大島優子 ウエンツとの交際はまだ続いている?HOME > 芸能ネタ > title - 大島優子 ウエンツとの交際はまだ続いている?
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年03月15日

大島優子 ウエンツとの交際はまだ続いている?

交際相手は、母親に占ってもらっている!?


AKB48の大島優子(23)とタレント・ウエンツ瑛士(26)との交際に関して「週刊文春」が報じている


<以下引用>

大島と親しい芸能関係者がこう明かす。
「実は、優子ちゃんは母親の占いを信しているんです。周囲にも『お母さんは“見える人”で、本当によく当たるの』と話しています」

占ってもらう内容は、「ずばり恋愛。歴代のカレシについて見てもらっているようです。なんでも母親は相手に直接会わなくても、『その人は良いわね。あの人はダメよ』と“鑑定”するのだとか。優子ちゃんは『実際その通りになる』と言っていましたね。仕事のことなども相談しているようです」(同前)

しかし、大島と母親は長らく関係が断絶していた時期もあった。大島家と親しい知人が彼女の生い立ちを明かす。
「優子さんが十代の頃、大島家は横浜に住んでいました。普通のサラリーマン家庭だったのですが、優子さんが小6になった頃、父の兄が営む栃木県内の居酒屋を手伝うために、引越したのです。しかし、ほどなくして母が居酒屋の常連客と恋仲になり、家を出てしまった」

“駆け落ち”の事実を知った思春期の彼女は、言葉も出ないほど落ち込んでいたという。

「しばらく優子さんは母と会うこともできなかった。中学になり、生理が来るようになっても、相談できる相手がいない。結局、祖母が生理用品を買いに行き、手取り足取り教えたそうです」(同前)

大島と母親の関係が復活したのは高校時代だった。
「子どもの頃から正義感の強かった優子さんは、はじめ父や自分たちから去った母のことをよく思っていなかったようですが、母が何度も謝ったことで、徐々に心を開いていったと聞いています。17歳でAKBのオーディションに合格してからは、しばしば会っているようで、母に仕事や恋愛のことなどを相談しているようです」(同前)

小雑記者は、栃木県内の大手デパートで働く大島の母を訊ねた。スーツに身を包んだ長身の彼女は彫りの深い顔立ちの美人だった。

「優子さんの歴代のカレシを占っていると聞きましたが」と記者が尋ねると、「まぁ……ねぇ、あははは」と笑うだけ。「優子さんはお母さんの占いを信頼しているようですよ」と重ねて聞くと、「そうですか。本人とはちょくちょく都内のマンションで会っていますよ。やっぱり母親ですから相談もしますけど、でも、私どもの家庭は事情が事情ですので、彼女に迷惑をかけないようにしないと。陰ながら応援しているだけです」と口を濁した。

「お母さんは、社員食堂にAKB48のポスターを貼ったり、職場仲間に『私の娘なの』と語ったりもしています」(母親の知人)

では、大島の現在の恋愛は?
ウエンツ瑛士との熱愛を小誌が報じたのは二〇一〇年七月のこと。

(中略)

「破局報道もありましたが、今も彼女はウエンツと続いているようです。昨年の夏頃、優子の同級生やウエンツの芸人仲間が大勢集まり、渋谷区内の居酒屋で『交際1周年記念』のパーティーをやりました」(高校の同級生)

<引用元:週刊文春>


以前にも大島が紙袋を被ってウエンツのマンションを訪れているこが報じられていたはず。

某芸能レポーターが、AKB48主要メンバーの恋愛に関して写真が既に撮られていると話していたが、それが大島のことだったのかも…。

恋愛禁止のルールでありながら、主要メンバーにはやはり処罰が甘いのかもしれません。

渋谷区内の居酒屋で『交際1周年記念』のパーティーをやったとのことだが、ウエンツには芸人仲間?大島には同級生?が集まったとのことなので、参加メンバーを考えると…微妙な気もします。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
