スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 狩野英孝 入籍6日後に不倫!?HOME > 交際・熱愛・破局・離婚 > title - 狩野英孝 入籍6日後に不倫!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年03月19日

狩野英孝 入籍6日後に不倫!?

20代の女性と一晩過ごす


お笑い芸人・狩野英孝(30)が、入籍6日後に合コンを楽しみ、その中の20代女性とホテルで一晩過ごしたことを写真週刊誌「FLASH」が報じている


狩野の誕生日である2月22日に「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)でプロポーズした3歳年上の女性と婚姻届を提出し、28日にカラオケ店で合コンした後に場所を移してホテルに入っていくところを撮られている。

ホテルに行く前にはコンビニで栄養ドリンクを購入し飲んでいたとのこと…

関係者によると「『(ロンドンハーツでプロポーズしたのは)結婚はお世話になっているプロデューサーに言われ断れなかった』と狩野が話している」と証言。

事務所関係者は「(3月9日にも同じ女性と遊ぶ姿が目撃されていることに)その女性は友達です。その日はホテルに宿泊していません。部屋で飲み直していただけ…」とコメントしている。

不倫報道に関して狩野と所属事務所はブログでコメントを発表している。

<以下引用>

この度、狩野英孝のプライベートな問題につき、ファンの皆様や関係者をはじめたくさんの方々に対し、大変なご迷惑、ご心配をおかけしたことを心から深くお詫び申し上げます。

3月19日発売の「FLASH」掲載内容につきまして、本人と弊社とで話し合い、今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのようなことを起こさないように、本人の意識と弊社監視のもとに管理態勢の一層の強化を徹底する方針です。

あらためてお詫びを申し上げますと共に、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます。

平成24年3月19日

マセキ芸能社

代表取締役社長 柵木秀夫



<本人コメント>

この度は、私の失態によりファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

婚約、結婚発表させていただいた際に「おめでとう」の言葉を頂いた、たくさんのファンの皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様を裏切る行為をしてしまい本当に申し訳ありません。

この芸能界という世界に入り9年間、支えて下さってきた方々にご迷惑をおかけして、自分の考え方、行動がいかに甘かったかと深く反省しています。

先日入籍した妻に今回の事を話しました。

妻から、「明るい家庭に戻れるよう頑張ろう」と、前向きな言葉をもらえました。

その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、改めていきます。

今後、仕事や家庭生活により一層力を入れ、今回のことを決して忘れず、二度とご迷惑をかける事のないようにいたします。

どうか今後とも変わらぬご指導のほどよろしくお願いいたします。

狩野英孝

<引用元:狩野英孝オフィシャルブログ>


入籍6日目での出来事のためか、多くの女性は苦笑…
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。