スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 山田優とAKB48・大島優子は共演NG!?HOME > 芸能ネタ > title - 山田優とAKB48・大島優子は共演NG!?
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年03月20日

山田優とAKB48・大島優子は共演NG!?

小栗旬大島優子にロックオン?


俳優・小栗旬(29)と結婚した女優・山田優(27)だが、単独で行った結婚会見の舞台裏はピリピリムードだったという


<以下引用>

2人が結婚を発表したのは12日深夜。翌13日の新聞・ワイドショーが祝福ムード一色ななか、一部夕刊紙や週刊誌のなかには“女好き”で知られる小栗の“前科”を並べるものもあった。

「とりわけ、山田さんの顔色が変わったのは、AKB48の人気メンバーと小栗さんの関係をにおわせる記事が掲載された東スポの報道です。このメンバーが誰かは明らかにされませんでしたが、山田さんも2人の“ただならぬ関係”を数年前から疑っていた。それを思い出し、彼女はかなりナーバスになっていたとか。周囲もそれを察知し、東スポをはじめとするゴシップ誌は取材NGにしたんです」(週刊誌デスク)

 一説には、山田とこのAKBメンバーは2~3年前から“共演NG”で「万が一、仕事でかち合おうものなら、山田さんがそのメンバーにビンタの1発でもお見舞いするのでは?」(事情通)というほど決定的な亀裂が生じているという。

<引用元:日刊サイゾー>



小栗はジャニーズの生田斗真(27)と親友で、自宅で女性とホームパーティーを開くこともあった。芸能プロ関係者が声をひそめてこう明かす。
「酒に酔ってハメを外すことも多かったようだ。ある日、深夜0時を回ると小栗と生田、某女性アイドル歌手が2対1の状況になってしまい、あわやの事態に…という話も聞きました」

最近、小栗が熱を上げていたのは国民的アイドルグループ「AKB48」。なかでも人気メンバーのXには、仕事先の海外からも頻繁に電話し「いつ空いてる?」「今度飲もうよ」などと、ラブコールを送り続けていたという。

「なぜか小栗さんはAKBにこだわっていたんですよねぇ。彼の理論を代弁すれば『いまの日本でナンバーワンはAKB。そのAKBを制覇すれば、俺がナンバーワン』ということになるのかな(笑い)」(前出のプロ関係者)

気になるXとの"その後"については「Xもばかじゃないから、彼の魂胆は見抜いていて、うまくかわしていた。ただ、最近少し距離が縮まったという話も耳にした(別の関係者)。AKBファンが聞いたら激怒必至だろう。

<引用元:東スポ>



遊び人として数々の美女と浮き名を流し続けている小栗旬が、今度は恋愛タブーのアイドル大島優子(23)にロックオン!

急接近しているという。

小栗旬大島優子にハマって、大島と共演したことがある俳優仲間のTに頼んで、飲み会をセッティングしてもらったようです」(業界関係者)

小栗には山田優というお相手がいるのは周知の事実。
一方、大島も恋愛禁止のAKB所属ながら、ウエンツ瑛士と噂になったりしている。

お互いに軽い火遊び程度のノリなのだろうか。

「小栗はかなりしつこく大島に会わせて貰えるように頼んだらしいですよ。実際、飲み会ではいい雰囲気だったとか」

<引用元:探偵ファイル>


山田優大島優子共演NGが2~3年前から?ウエンツ瑛士(26)と大島優子の交際がスポーツ紙で報じられたのは2010年7月21日(その数日前には週刊文春の記者から突撃取材を受けている)だったことから、小栗旬のことが原因で共演NGとなってしまったのか?何か別のことが原因なのか?

何かと噂が絶えない大島優子だが、運営サイドの対応はスルーしているようにしか見えないですね。

女優を目指している大島にとっては、いい芝居をするためにも恋愛することが必要不可欠なのかもしれないが、恋愛禁止ルールがあるグループに所属している限りは…

でも小栗や共演したことのある生田に電話番号を教えていた大島…山田優と小栗が別居(離婚)する原因にならなければよいのだが…
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
