スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 板野友美 TAKAHIROとの熱愛報じられるHOME > 芸能ネタ > title - 板野友美 TAKAHIROとの熱愛報じられる
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年03月29日

板野友美 TAKAHIROとの熱愛報じられる

板野サイドがリークか!?


アイドルグループ「AKB48」の板野友美(20)とEXILEのヴォーカル・TAKAHIRO(27)の熱愛を29日発売の週刊文春が報じている


同誌によると、今年に入りTAKAHIROが住む高層マンションに板野が引越し、二人で部屋を行き来しているという。

またマンションから2km離れたTAKAHIROが常連の焼肉店でデートしている所も目撃されている。

二人の帰宅時間などが妙に近く、相手の自宅がある階へエレベーターで向かったことから、交際が判明。

「双方の事務所も半ば公認の仲で、板野は夜遊びもしなくなって、健気にTAKAHIROの自宅に通っているよ。ただし事務所のガードも堅いし、本人同士もかなり警戒している。2人とも本気だからだよ」と板野に近い筋の証言があり、交際は事実のようです。

<以下引用>

「板野さんは今年になってから、コチラに引っ越してきたようですよ。
私が板野さんとエレベーターでお会いしたのは、3月はじめの夕方。
手に小さなポシェットを持ち、黒いジャージの上下でフードをかぶりマスクをした板野さんは、私に会釈をして、“中層階”で降りていきました。その階は、TAKAHIROさんが住んでいる階。住民たちの間でも有名なんです」

ここは、セキュリティやプライバシーも万全なことで有名な、いわゆる“セレブマンション”。
エレベーターは契約者が住む階と、共有スペースにしか停まらず、他の階には行けないシステムになっている。
だが、板野が帰宅後に1人で乗ったエレベーターが向かう階には、“2つのパターン”がある。
おそらく本人の部屋がある“低層階”で停まる時と、TAKAHIROの住む“中層階”で停まる時だ。
そして、張り込み中、それぞれの階へエレベーターが行き来することが何度もあった。

(中略)

「TAKAHIROさんは、ここの常連。彼は焼肉が大好きで週1度は食べにくる。周囲を気にしてタクシーを乗り換えたり、時間をズラしたりしてね。板野さんとも昨年末から週1のペースで来ていたよ」(店の関係者)

最後に来たのは2月初旬。2人の指には、同じ形をした指輪がはめられていたという。

「大抵、週末の閉店間際に、TAKAHIROさんが個室を予約するんです。板野さんは彼に付きあってという感じで、ほとんど肉を食べないんですよ。しばらく二人きりで過ごすんだけど、終盤は決まってどちらかの事務所の人間が来ていました」(同前)

<引用元:週刊文春>


TAKAHIROが所属する事務所のコメント
「食事に行ったこともない。住んでいることも知らない。他のフロアのことは知りません。」

板野友美が所属する事務所のコメント
「TAKAHIROさんのマネージャー含めて食事をしたことはあります。確かに同じマンションに住んでいますが、一緒に住んでいることではない。交際もしていない」

どちらかが嘘をコメントしているのだが、記事の内容からすると板野サイドのコメントが事実なのかも…

ただTAKAHIROサイドが恋愛禁止の掟がある板野を気遣ってコメントしたのかもしれないが、板野サイドのコメントが否定しておらず不思議だ。

また板野は非常に用心深くタクシーで自宅マンション前に帰ってきてもマンションには入らず、事務所の車が来るのを待って自宅周辺を何週か回ってから帰宅しているという。

何故そこまで警戒する必要があるのか?

板野ブログには「友にもAKBの先に夢があります。自分の夢にむかって決断できるって凄い事、素敵な事ですよね。」との書き込みがあり、卒業を意識しているのではないかと言われている。

熱愛報道に関してもブログやTwitterで何もコメントを発表していない。
(大島や秋元の場合とは、全く違うようです)

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
