スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子のXデーは、まだ先・・・HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子のXデーは、まだ先・・・
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年04月05日

前田敦子のXデーは、まだ先・・・

AKB48としてのCM契約が半年以上も!?


AKB48前田敦子(20)がGoogle+とYoutubeのグループ公式チャンネルで、6月6日に開催される「第4回選抜総選挙」を辞退することを発表したが、卒業時期に関しては未だ未定…


実際には、AKB48としてのCM契約が半年以上も残っているクライアントが数社あるため、調整が必要ですぐに卒業できないらしいです。

夏から秋にかけて卒業するのではないか?と一部で言われています。

第1回総選挙では2位発表の際、アンチファンから前田コールが起き、かなりショックを受けていたという前田。

センターを務めるプレッシャーに加え、総選挙での恐怖から卒業を発表したようですが、前田敦子を卒業に追い込んだのはアンチファンだったのかもしれません。

初回限定盤や劇場盤CDを購入すれば握手会に参加できますが、前田敦子アンチファンが握手会で意図的に前田と握手するそうです。

目的は、前田敦子文句を言うため…。

「お前のせいで、○○ちゃんが売れない…」などの嫌味をわざわざ言うようです。

握手会で嫌味を言われているのは、前田敦子以外にも結構いるようですが…

そんな事を20歳前後の女の子が言われたら気分を害して当たり前で、前田敦子も心労が凄かったようですが卒業を発表してからは、気が楽になったようです。

前田敦子が総選挙を辞退し卒業となるが、怖いのが前田敦子にしたような事をターゲットを決めて他のメンバーにして離脱させる動きが出ないかです。

前田はアンチにされて嫌だった事などを声に出したり、ブログなどに書き込んだりしていないが、卒業までに声を出して本音で話してほしいものです。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
