スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 ソロシングルリリース予定HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 ソロシングルリリース予定
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年04月07日

前田敦子 ソロシングルリリース予定

「何も決まっていない」発言は何だったのか


ジャニーズ事務所所属のタレントとAKB48のチーム4のメンバーらが共演するドラマ「私立バカレア高校」(日本テレビ系)のオープニングにはKis-My-Ft2の「Shake It Up」、エンディングは前田敦子(20)の「右肩」が決定したことが番組公式サイトで発表されている


<以下引用>

オープニング曲に決定したKis-My-Ft2の楽曲題名は「Shake It Up」。アップテンポなダンサブルなナンバーで明るくドラマの幕を開ける。一方、エンディング曲は前田のソロ曲「右肩」。切ない乙女心をつづったバラードで、しっとりとドラマを締めくくる。日本テレビ植野浩之プロデューサーは、ジャニーズとAKB48の歌での共演について「それぞれの事務所(グループ)の先輩が、ジャニーズJr.とAKB48を見守る構図を作りたかったという意図もありました」と説明する。

 前田の「右肩」の発売日は未定だが、「Flower」に続く2枚目のシングルとして、今後リリースされる予定。先月末にAKB48卒業を電撃発表後、卒業時期など今後の活動が注目されている。同曲のリリースが、ソロ歌手としての本格始動のタイミングにもなりそうで、前田自身もエンディング曲起用を喜んでいる。「私も大好きな曲なので、後輩たちが出演するドラマのエンディング曲にしていただけるのはとてもうれしいです。私も出演メンバーと一緒に盛り上げていきたいと思います!」と話している。

 主題歌とともに、追加キャストも発表された。Kis-My-Ft2の宮田俊哉(23)とAKB48研究生の光宗薫(18)がレギュラーで、ジャニーズJr.の内博貴(25)とAKB48チームBの北原里英(20)が準レギュラーで出演する。

 宮田と光宗はドラマ初出演。宮田は舞台となる高校の先生、光宗は男子生徒よりもケンカが強い女子生徒を演じる。宮田は「後輩に負けないように、全力で演じたいと思います」とコメント。キスマイのオープニング曲については「とてもノリが良くて踊りたくなる曲。『バカレア』だけにみんなでバカ騒ぎしたいと思っています」。光宗は「素の自分を出しながら、プラスでお嬢様という設定を生かした演技ができたら」とそれぞれ意気込んでいる。

<引用元:日刊スポーツ>


2012年2月19日(日)放送の「行列のできる法律相談所」に研究生として異例の出演をしていたが、この時には既にドラマ出演が決まっていたのかもしれないですね。

この時の出演を見たプロデューサーがオファーを出したとは…考え難いです。

一番驚くのは、エンディングには前田敦子のリリース予定曲が起用されたことです。

卒業発表後「まだ何も決まっていない」と発言していた前田だが、発売未定曲がエンディグに起用されたことから、ある程度卒業後の活動など準備されていたように思えますね。

卒業発表後に「Flower」が急に売れ出し、オリコン圏外から急浮上しており、卒業する時期に合わせて「右肩」をリリースするのかも…(卒業後プロモーション活動や音楽番組などメディアへの出演など)

一部では、前田のXデーは東京ドームコンサートではなく、本人の希望でもある秋葉原の劇場で秋ごろではないかとも言われており、卒業後に女優としてドラマに出演するのか期待される。

私立バカレア高校」は秋元康氏(55)原作なので、前田が出演するシーンがあってもおかしくない気がします。
NTV日本テレビ 4/12(土)24:50~開始予定(初回のみ25:20~)
YTV読売テレビ 4/18(水)26:32~開始予定
FBS福岡放送  4/18(水)26:09~開始予定(初回のみ26:24~)
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。