スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - カップヌードルREAL前田敦子篇公開されるHOME > 芸能ネタ > title - カップヌードルREAL前田敦子篇公開される
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年04月09日

カップヌードルREAL前田敦子篇公開される

頑張っているすべての人々を応援したい


カップヌードルの新CM「REAL」シリーズにAKB48のメンバーが毎回1人ずつ登場するという


第1弾は前田敦子(20)、指原莉乃(19)、島崎遥香(18)、岩田華怜(13)、高橋みなみ(21)が登場するという。

現在、WEBで公開されているのは、「前田敦子篇 卒業」です。



卒業発表後に香港で撮影したうです。

女優を目指す前田敦子だが、女優としてやっていくには、かなりの努力が必要なのだとか。

<以下引用>

■アイドルの次は、政治家か実業家?

 彼女の本質を生かせるのは、政治家や実業家などです。もともと頭の良い人なので、その分野について学びたいという思いが湧いてきたら、素直に従ってその道を目指したほうがいいでしょう。まずはゆっくりと休んで、普通の女の子の時間をやり直しながら、大学で政治、経済、経営などの分野を学んでください。アメリカに留学して、MBAを取得するのもいいでしょう。

 多くの人を牛耳りトップに立てる職業が前田さんには向いているので、ヒラリー・クリントンのような女政治家を目指すのがぴったりです。

 どうしても芸能界に関わりたいなら、映画監督兼主演女優など、演出家や制作のほうが向いています。ニュースキャスターもいいです。女優業はあまりオススメしませんが、それでも女優としてやっていきたいのであれば、かなりの努力が必要になります。

■2年後の成長が今後の鍵を握る

 運気が良くなるのは、まだまだ先。2014年からです。今年来年は、人間力の回復に努めましょう。まさに「卒業」、転進のときです。蝶になる前のさなぎとしてその時を待つ、ということです。みんなで彼女の新しい出発を祝ってあげましょう。「さよなら」ではなくて「行ってらっしゃい!」です。華麗に成長した前田さんを楽しみに待ちましょう。

<引用元:ハピズム>


現在の前田は、心身ともにかなり疲れきっている状態で、スケジュールの限界などストレスが卒業の原因。

ハピズムの内容では、本来、前田敦子は「プロデュースされる側」ではなく「プロデュースする側」だという。

卒業後は、表舞台から遠ざかるのかも…
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。