スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 小林幸子 新曲発売延期が正式に決定HOME > 芸能ネタ > title - 小林幸子 新曲発売延期が正式に決定
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年04月12日

小林幸子 新曲発売延期が正式に決定

レコード会社も誰と話したらいいのか…


6月に発売予定であった小林幸子(58)の新曲「絆坂」の発売延期が正式に決定し、再生医療関連会社社長の林明男氏(49)との交際開始の10年前から不倫関係にあったと報じられている


元社長は、10年前から林氏に不信感を抱いていたという。

小林幸子と林氏が知り合ったのは、2001年頃に行われたパーティーだそうで、2003年に小林幸子の誕生パーティーを都内のホテルで行い、兄と慕っているさだまさし(60)やコロッケ(52)も出席していたが、林氏が離婚していないのに小林は林氏のことを「私のフィアンセ」として紹介。

その数ヵ月後には二人揃ってサイパン旅行に出かけているが、この時点でも離婚は成立していなかったが翌年には離婚している。

この事は、芸能マスコミの間では周知の事実であったが、大きく報じられなかったのは元社長とスポーツ紙記者や芸能レポーターの重鎮の方々とパイプがあり、表に出ないように苦労していたのだとか。

6月6日に発売予定であった「絆坂」発売延期に…通常は2ヶ月前からプロモーション活動を行わなければならないのだが現状では全くできない状態で、レコード会社も以前は元社長と話をすれば良かったはずだが、現在は誰と話をしたらいいのか困惑しているようです。

来年2月と6月に予定されていた50周年の座長公演も白紙、記念コンサートも白紙になっているが…経営には関らないはずの林氏は「50周年もやります」と発言。

実際には、退任勧告を受けた元専務の親族が興行関係の仕事で、全国でコンサートできたのもバックにこの親族がいたからとも言われている。

紅白の衣装に関しても、元社長との付き合いで半年かけて制作し、それを操作する人など多くの人が携わって、事故もなく決められた時間内で安全にできていたが、林氏のやり方になると今まで仕事していたスタッフが離れる可能性も…

何もかもマイナス面が多く、本人が早めに気付かないと手遅れになるとの見方が多いです。

一部では、なぜ林氏が小林幸子と結婚したのか?

個人事務所の経営にも口を出してくるなど(帳簿の提出を求めたり)最初から狙いがあったのではないかとも言われている。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。