スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 秋元才加 トミーズ健に謝罪HOME > 芸能ネタ > title - 秋元才加 トミーズ健に謝罪
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年04月15日

秋元才加 トミーズ健に謝罪

トミーズさんって雅さんだけじゃないんですか


AKB48秋元才加(23)が、23日にスタートする「流行りん モンロー!」(関西テレビ 月曜19:00)の初回収録に参加した際、司会を務める「チュートリアル」の福田充徳(36)から「トミーズ健さんって知らんやろ?」と聞かれ、「トミーズさんって雅さんだけじゃないんですか?」と発言したことで、検索率が凄い事になっていた


関東ではあまり知られていないためか?そのことを芸能ニュースなどで知った人が、秋元才加の発言についての記事で検索率がアップし、トミーズ健(52)がヤフー急上昇ランクで11位になっていたという。

14日放送の「せやねん!」(毎日放送)でも話題になり、出演していたトミーズ健は「この子いくつやねん?俺生まれる前から芸人しててんで!漫才師・・・そやのにこんな事言われて」と少々不満気であった。

「全国でいかに僕の事を知らないかということが分かった訳や!それでなんで喜べんねんな」と不満を露にしたが、相方のトミーズ雅(52)から「今、全国歩いたらみんな知ってんで」と言われて機嫌が戻った様子。

この日、秋元から生電話があり「健さん、本当にすいませんでした。AKB48秋元才加です。健さん、本当にこの度は本当に申し訳ございませんでした」と謝罪し「今度、改めてご挨拶に今度行かせて頂けたら」との言葉にトミーズ健も「ええ子や!ええ子や!」とすっかり上機嫌になっていた。

トミーズ健を知らなかったのは仕方がないが、ズ(S)と複数形なので2名以上なのは分かっていたのでは?と厳しい意見もあるようです。

今年で芸暦30年を迎えるトミーズ健、そんな先輩のことを関東出身の秋元に「知らんやろ?」と聞いた福田も悪いのだが…

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
