スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 指原莉乃が、大分市の観光大使に任命されたHOME > 芸能ネタ > title - 指原莉乃が、大分市の観光大使に任命された
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年04月18日

指原莉乃が、大分市の観光大使に任命された

ソロデビューシングル発売とのタイミングが・・・


AKB48のメンバーで大分市出身の指原莉乃(19)が、大分市観光大使第1号に任命されたとスポーツ報知が報じている


<以下引用>

指原がテレビやブログで、大分への強い郷土愛を語り続けているのが起用の決め手になったという。

 釘宮磐市長は記者会見で「大分市の存在を全国に発信してほしい。第1号として適役だ」と歓迎。指原は「大分市のまだまだ知られていない魅力を、たくさんの人に伝えていけるように頑張ります」と市を通じてコメントを出した。

 大分市は観光振興やイメージアップに役立てようと、2月に観光大使の設置を決定。芸能界やスポーツ界で活躍する候補者から選考を進めていた。

 指原の任期は3年。今後の活動は未定だが、市の担当者は「大分の食や高崎山自然動物園など、広く紹介してもらいたい」と話している。

<引用元:スポーツ報知>


指原のソロデビューシングル「それでも好きだよ」(5月2日発売予定)とのタイミングも近い。

また指原は、ブログを更新しておらずコメントは発表していないが、5月の委嘱状交付式には本人が出席する予定だという。

委嘱状交付式が行われる5月にはソロデビューシングルの発売に加え、第4回選抜総選挙の投票券が封入されたAKB48の新曲「真夏のSounds good !」(5月23日発売)が発売されるなど妙にタイミングが良すぎます。

所属する太田プロの戦略が上手いのか?秋元康(55)総合プロデューサーの推しメンだからなのか?

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。