スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 宮田はるなは、何が狙いだったのか!?HOME > 芸能ネタ > title - 宮田はるなは、何が狙いだったのか!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年04月20日

宮田はるなは、何が狙いだったのか!?

元グラドルとして宮田はるなの知名度は?


少年隊・東山紀之(45)が、元グラビアアイドルの宮田はるな(34)の自宅で密会していたことを写真週刊誌「フラッシュ」(光文社)で報じられているが、宮田サイドのリークだと言われている


同誌によると今月8日、午後6時過ぎに運転手付のワンボックスカーから降りると、後ろから宮田が近づき「テキーラ、買ってきちゃった」と話しながら、宮田の自宅に入って行った。

約5時間半後の午後11時30分ごろに東山は、宮田の自宅を後にしたという。

気になるのは東山が乗ってきた車が、運転手付のワンボックスカーだったこと。

事務所の車なのか!?運転手が宮田の自宅を知っていたのならば、何度も宮田の自宅を訪れていたことになる。

宮田はるなは、元グラビアアイドルでイエローキャブに所属していたというのだが、グラビアアイドルとして知名度は高くなかったようです。

東山は知名度が高くほとんどの人が知っているはずだが、撮影された相手の女性が元グラビアアイドルの宮田はるなだと判定するまでに要した時間が少な過ぎるため、宮田サイドがリークした可能性が高いという。

宮田は自身のブログで「6,7年前から尊敬する先輩でもあり、友人でもあるの。それに、芸能界で顔が広くなんてないし、勿論、知っていて友人は何人かいるけれど合コンをしたことはないなぁ…その日も何人かいて二人きりじゃないし」とコメントしている。

東山は「僕自身の軽率な行動により、誤解を招いてしまったことを反省しております。かねてからの友人ですので、後ろ指を指されるような関係ではいっさいありません」と謝罪コメントを発表。

現在もタレント活動を続けているという宮田だが、東山とはランクが違い過ぎるようで通常は宮田クラスのタレントが、東山クラスの人の事に関してもうかつにコメントできないらしいです。

それが15時過ぎにはブログにアップしているので、今後に東山が所属するジャニーズ事務所や東山の妻である女優・木村佳乃(36)が所属するトップコートから圧力がかけられ、タレント活動に支障が出るのではないか?

そこまでしてリークする意味があったのか?

誰かが、東山の足を引っ張るためにリークしたのだったら、怖いものです。

宮田はるな/SKIN & FACE(DVD) ◆20%OFF!

宮田はるな/SKIN & FACE(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。