スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - ワカパイ 交際1年でバースデー婚HOME > 芸能ネタ > title - ワカパイ 交際1年でバースデー婚
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年04月23日

ワカパイ 交際1年でバースデー婚

5月13日、32歳で結婚


女優・井上和香(31)が、32歳の誕生日となる5月13日に、映画監督・飯塚健(33)と結婚するという


二人の出会いは、昨年3月に飯塚監督がメガホンを取った「荒川アンダー  ブリッジ THE MOVIE」に井上が出演したことで、撮影終了後の5月に食事会で再会し交際に発展し、1年でゴールインとなった。

井上は「(結婚は)できるだけ30代前半にはしたいですね、子供もほしいですし」とサンケイスポーツのインタビューに答えていたが、その通りになってしまった…というかインタビューを受けた時には既に結婚が決まっていたのかもしれません。

井上和香のハートを射止めた飯塚監督は、2003年に監督デビュー。

その後は、舞台脚本や演出、小説執筆などマルチクリエーターとして活躍している。

現在、飯塚監督が手がけている舞台に井上が出演中とのことで、妊娠はしておらず既に同居中だという。

2009年5月に俳優・戸次重幸(38)との交際が発覚したが、多忙のために3ヶ月(8月)で破局しており、偶然なのか何か5月を意識しているように思われる。

井上和香 日テレジェニック2003DVD ◆20%OFF!

井上和香 日テレジェニック2003DVD ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。