スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - ブリみな〜 可愛いと絶賛!!HOME > 芸能ネタ > title - ブリみな〜 可愛いと絶賛!!
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年04月30日

ブリみな〜 可愛いと絶賛!!

撮影は、篠田麻里子


AKB48・篠田麻里子(26)が、4月30日にtwitterでアップした高橋みなみ(21)の写真が可愛いと絶賛されているという


この5時間30分ほど前には、「一日撮影なう」とツイートしており、この写真はスタジオ内で撮影したものなのか?

4月12日に放送された「AKB48 vs おネエ48 vs 芸能人親子48気になるアノ人達の裏側」で、“暗黒メイクでお先真っ暗!”と指摘されていた高橋みなみ

「全然ダメ、何かもうお顔がもうオバン臭いんだよ!メイクの仕方とかお肌のトーンの作り方が、おばはんぽいのよ。どどめ色」と言われていた。

解決策として「2トーン位明るめのファンデーションで顔の中央部を明るくする」とアドバイスを受けていたが、確かにメイクが明るいようです。

篠田が撮影にレフ板や照明を使用していたとも考え難い。

この日、CM撮影だったようでその照明を利用して撮影したみたいです。

アドバイス通りに使用するファンデーションの色を変更させたのてしょうね。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
