スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 塩谷瞬 涙の謝罪しただけHOME > 芸能ネタ > title - 塩谷瞬 涙の謝罪しただけ
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年05月01日

塩谷瞬 涙の謝罪しただけ

共演者に迷惑かけたくない!?


モデル・冨永愛(29)や料理研究家・園山真希絵(34)、一般女性など三股以上の渦中にある俳優・塩谷瞬(29)が、マスコミ各社にFAXでコメントを発表した


<送付したFAXは下記の通り>



この度、私、塩谷瞬が自身の無責任で不道徳な行動により二人の女性を傷つけてしまいました。

園山真希絵さん、冨永愛さん、本当に申し訳ございませんでした。

お二人には4月20日にお会いし直接謝罪する機会を頂くことができました。

改めてこの場でもお詫びさせて下さい。本当にすみませんでした。


現在報道されている二股は事実です。お二人と結婚の話をしたことも事実です。男として一切の言い訳も許されない無礼であったと本当に反省しています。


私が未熟であり、幼稚だったことが全ての原因です。

「人を愛すること」への責任感に欠けていたことを今は恥じるばかりです。


また、ファンの皆様を傷つけ、多くの関係者の方々に多大なご迷惑をかけてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。

重ねて、私自身から皆様への謝罪が遅くなりこのようなタイミングとなってしまったことも深くお詫び致します。


本来なら全てを自分の言葉でご説明させて頂くべきことですがお相手がいることであり、お二人にこれ以上のご迷惑をおかけすることは避けたく、ここに記したことが今の自分から話せる全てであるとご理解頂ければ幸いです。


今回の全てを真摯に受け止め、今後は許されるのであれば責任ある大人の男として、一人の役者として、同じ過ちを繰り返すことなく 皆様に少しでも何かをお返しできるような日々を歩ませて頂ければと考えています。

本当に申し訳ございませんでした。




報道によると、塩谷瞬はすぐ『結婚』を口にする男性だったようです。

一般女性からは、「男性はこういうもの。見抜けなかった女性も悪い」という厳しい意見もあるようです。

2012年5月9日(水)~2012年5月11日(金)に渋谷区文化総合センター大和田・さくらホールで公演される舞台「土御門大路~陰陽師・安倍晴明と貴船の女~(能「鉄輪」より)」に出演する塩谷瞬は、稽古が行われる都内スタジオにタクシーで現れ、多くの報道陣に囲まれ「私事で世間を騒がせてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした」と涙を流しながら謝罪したが、報道陣からの質問には応じなかった。

マスコミにFAXで送付された謝罪文も署名こそ直筆だが、文はスタッフなど関係者が作成したものでしょう。

報道陣の前で涙を流し謝罪した姿が本心だったのか?

一部では、タクシーから降りて来た時には、既に涙を流していたとの情報も流れています。

本命は、冨永愛だったとも言われているが、行動がどうもおかしいです。

園山と2月初旬に冨永とは3月下旬に交際がスタートしているが、3月には神田うの夫妻に結婚相手として園山を紹介している。

4月初旬には冨永の実家に挨拶し、15日には園山の実家に行っている。

翌16日には冨永にプロポーズしている。

両方の実家に顔を出すなど、結婚詐欺師のようにどちらに資産があるか考えていたのかもしれませんね。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
