スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 指原莉乃号泣 avexが謝罪HOME > 芸能ネタ > title - 指原莉乃号泣 avexが謝罪
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年05月04日

指原莉乃号泣 avexが謝罪

avexのミスでオリコンランキングへ反映されない


5月2日にリリースされた指原莉乃(19)のシングル「それでも好きだよ」の劇場盤1万2,000枚が、オリコンランキングの規定に該当しないためカウントされず、avexが謝罪している


ご報告とお詫び

「シングルは4楽曲まで」というオリコンランキングの規定に反し、劇場盤「それでも好きだよ」には、5曲が収録されている為にアルバム扱いになるようです。

1.それでも好きだよ
2.初恋ヒルズ
3.恋愛総選挙?指原莉乃 solo ver.?
4.愛しきナターシャ
5.Yeah! めっちゃホリディ

単なるavexサイドの凡ミスとは考え難い。

当初からAKB48の公式ライバルである乃木坂46との新曲同日発売や同日握手会など注目されるように戦略を練っていたはずで、avexサイドが「シングルは4楽曲まで」という規定を知らなかった訳がない。

知らなかったのは、指原一人だげだったのかも・・・

秋元康氏(56)もGoogle+でそのことに関して書き込んでいる。

「指原が号泣していると言うので話を聞きに行った。
………………そりゃあ、泣くわな。
う~ん、「次、頑張ろう!」としか言えなかった。

………指原らしい展開だ。」

でも何か、指原のCD売り上げを伸ばす秘策だったような気もします。

また指原は、「本日18時からぐぐたすを300回更新します。
17時30分から放送の「週刊AKB」終了直後から
明日の18時までの、24時間以内に300回。 意味なんかないです」とGoogle+で告知している。



全てのタイミングが、あまりにも良すぎて・・・計算されていたもののように見えてしまいます。

興味深いのは、「火曜曲!」(TBS系)の企画で指原莉乃vs乃木坂46の対決で、売り上げ枚数対決で負けた方がミュージシャン・内田裕也氏(72)からガチ説教されるというもの。

どちらが内田裕也氏からアドバイスと説教をされるのか注目です。
mu-mo(ミュゥモ)ショップ

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。