スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 塩谷瞬 お金と人脈が狙いか?HOME > 芸能ネタ > title - 塩谷瞬 お金と人脈が狙いか?
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年05月06日

塩谷瞬 お金と人脈が狙いか?

冨永、園山以外にも被害者続出!?


連日報じられる俳優・塩谷瞬(29)の二股騒動だが、実際には二股、三股どころではなく、被害者はまだまだいるという


この報道で“塩谷瞬”という名が全国に知れ渡ったのは確かだが、マスコミ関係者によるとタレント(芸能人)特有のオーラがなく、モテるようには見えなかったという。

報道などによると冨永愛(29)、園山真希絵(34)以外にも被害者がおり、あまり売れていないニューヨーク在住の日本人の女優、ハーフの美人歌手、国民的アイドルグループの2人(AKB48)、40代のフリープロデューサー、50代の実業家など。

<以下引用>

芸能プロ関係者は「とにかく女にだらしないし、カネへの執着もすごい。すぐに共演者に手を出すことでも有名だったし、いつかこういう時が来ると思っていた」と明かした。

さらに「被害者は冨永さんと園山さんだけでは済まないですよ。実は二股どころじゃないですから。ニューヨーク在住の女優とも現在進行形のはずですし、それ以外にも関係が続いている人もいますからね。叩けばホコリしか出ません」と続けた。

もはや二股どころか、四股、五股、いやそれ以上の可能性が極めて高い。現在も関係が続いているAさんは、昨年8月に塩谷の子供を妊娠したものの、塩谷の説得により中絶手術を受けたというのだ。

現在進行形ではないにしても、過去に塩谷の〝毒牙〟にかかった有名芸能人もいるという。「塩谷が手を出したのは、無名の共演者だけではありません。国民的アイドルグループのメンバー2人や、ヒット曲を持つハーフ美人歌手の名前なども挙がっています」と芸能関係者。それにしてもどのようにして、女性たちを口説き落としてきたのか? 関係者によると、主に二つのテクニックを駆使していたようだ。

一つは知り合いの店に連れて行き、「ここ俺の店だから」と自分を大きく見せること。もう一つは、自身がライフワークとして取り組んでいるボランティアについて熱く語ること。チャリティー活動すら女性を口説く〝道具〟に使っていたというから、あきれるばかりだ。

<引用元:東スポ>


お金と人脈が狙いだったと言われる塩谷瞬だが、美容院を予約しても2~3時間は平気で遅れてくるなど時間にルーズだったそうで、女性にもだらしなかったようです。

気になるのはAKB48のメンバー2人。

お金があって人脈があるメンバー、当然20歳以上で考えると主要メンバーの数人に限られてくるはず。

冨永と園山が友人関係であったこともあり、このメンバー2人も仲良しなのでは?と思えますね。

冨永と塩谷が知り合ったのも長渕剛(55)の持ちつき大会だったとも言われており、AKB48のメンバーも社交的で売れてるメンバー・・・塩谷が近づけるメンバーとは一体誰なのか。

龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]
龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]
青空のルーレット スペシャル・エディション (初回限定生産フォトブック付) [DVD]
青空のルーレット スペシャル・エディション (初回限定生産フォトブック付) [DVD]
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
