スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 塩谷瞬 舞台のチケットもあまり売れていないHOME > 芸能ネタ > title - 塩谷瞬 舞台のチケットもあまり売れていない
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年05月07日

塩谷瞬 舞台のチケットもあまり売れていない

騒動後、仕事のオファーもなし!


二股騒動で連日報じられている俳優・塩谷瞬(29)が、出演する舞台「土御門大路~陰陽師・安倍晴明と貴船の女」のチケットがあまり売れていないという


5月9日に初日を迎えるが、8日にはゲネプロ(通し稽古)があり取材が行われるという。

ゲネプロの前には、囲み取材も行われる予定だが、他の共演者も一緒。

塩谷1人に対して質問が集中しそうだが、騒動に関してではなく舞台に関してのみの会見になるのでは?と言われているが、陰陽師・安倍晴明に関連させてどんな質問が飛び交うのかも注目です。

塩谷は、8月17日(金)に初日を迎える蜷川幸雄(76)演出の舞台「トロイラスとクレシダ」以降の仕事が白紙で、オファーがないのだとか。

マスコミが注目している中、イマイチ舞台の宣伝が出来ていないと言われている塩谷。

他のタレントやお笑い芸人であれば、もっと舞台を上手くPRするはずとも言われている。

囲み会見で、舞台を上手くPRしているかも注目ではないかと思います。

二股のイメージが定着しつつある塩谷だが、一部報道では二股がバレた際に塩谷を殴ったとされるモデルの冨永愛(29)も二股だったと報じられている。

その相手とは、株式会社ソーラーリフォームに契約社員として就職した俳優・山本太郎(37)。

塩谷と冨永が知り合ったパーティーに山本も参加していて、親密だったというのだが・・・

この二股騒動ですが、あちこちに飛び火する可能性もありそうです。

一体どうなることか?

このニュースが大きすぎて、小林幸子や中島知子のニュースはあっという間に過去のものになってしまったが、二股騒動を超えるニュースがない限り、暫く続きそうですね。




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。