スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 大島麻衣 卒業は男絡みだった!?HOME > 芸能ネタ > title - 大島麻衣 卒業は男絡みだった!?
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年05月13日

大島麻衣 卒業は男絡みだった!?

付き合った人数は8人


6日放送された「行列のできる法律相談所 浮気をされた女たちが大集合!SP」(日本テレビ系)に出演した元AKB48大島麻衣(24)が、番組内で爆弾発言をしネットで話題になっている


<以下引用>

大島は「AKB48に入る前に付き合っていた人を元カノに取られてしまった」「浮気されたけど、私に対しては本気だったと思う」など、ギリギリトークを展開。その矢先に飛び出したのが「今まで付き合った人数は8人です。少ないです」という爆弾発言。AKB48在籍時代は含まれていないと願いたいが、ネット上では「AKB48って恋愛禁止じゃなかったっけ?」「どうせ、卒業の原因も男絡みなんだろうな」など、大島を非難する声が相次いだ。

 大島は2009年4月のNHKホール公演でAKB48を卒業。現在は歌手やタレントとして活動しているが、正直パッとしない。その理由について、事情をよく知る関係者が意味深に明かす。

「卒業した彼女と現役のAKB48メンバーが共演したのを見たことありますか? 滅多にないはずです。そこにすべての答えが隠されているんですよ。要するに、事実上のクビに近い。だから、卒業後もAKB48グループの全面バックアップを受けることは難しい。先日、卒業を発表した前田敦子さんとは大違いですよ」

 やはり、大島の卒業理由は男絡みだったのか? 同関係者が続ける。

「特定の男性との交際がバレたということではありませんが、要は彼女をグループに置いておくと、ほかのメンバーにまで悪影響を及ぼす危険があったということです。これ以上は話せませんね」

<引用元:日刊サイゾー>


この番組は収録のはずで、編集でカットされていないことから大島が所属するホリプロもNGでなかったのでしょう。

ネットなどの書き込みによると事務所の警告を無視して「エッチ好き」と公言し事務所からS○XやめるかAKBやめるか?の話まで発展したのだとか。

結果的に大島は、AKBをやめる方を選択したことになるが、後に本人は1人(ソロ)で歌いたかったと明かしている。

大島は過去にも色々と問題発言を繰り返しており、アイドルとしては危険人物だったようです。

「私の周りにも整形した人がいますよ。アイドルには可愛くなりたい子がいっぱいいるので、自発的に(整形を)やってますネ」
(「芸能人のプライベート徹底調査SP!芸均点」で発言)

「(AKB時代の恋愛禁止令は)あったのかもしれないけど、破ってたかも」
男性は優しすぎるよりも、怒ってくれる人がいい。草食系男子が肉食系に変わった瞬間が見たい」
「当時は、まだ(恋愛しても)大丈夫だった!」
「肉食系男子に食べられたい」
「私の恋愛は、小悪魔系です~」
(2ndシングル「愛ってナンダホー」の発売記念イベントで発言)

貴方が結婚するとしたらどちらを選ぶとの質問で「料理上手」「床上手」の選択肢から大島が回答したのは
「料理上手より床上手がいい、まぁ、結婚相手として選ぶならね」
(2008年12月17日放送「MANNINGENチョイス!」)

ペニシリンアレルギーの女性が夫との夜の営みの後に死んでしまいました。なぜ?との質問に対して大島の回答
「良すぎてショック死した」
(2009年1月8日放送ビーバップ!ハイヒール)

「高校生の頃、親には『今日、友達の家に泊まるね』と言っておいて、友達は友達だけど女の友達じゃない方の家に泊まってました」
(ラジオ番組で発言)

「短パンにコート羽織ってたんだけど、横断歩道待ってると視線がもう足元ずっと見てたりとか、横にワザワザ立たれて、こうやって見られたりるんで、なんでそこ見るの?って所みるの…嫌な思いをするから、何でそんなことをするのかなぁオジサンは・・・」
(2008年1月14日放送「オジサンズ11」で発言)

他にも色々と発言しているようですが・・・

今後もバラエティー番組などで過激な発言をするか期待されますが、AKB関係者からすると頭が痛い話でしょう。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
