スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 秋元康氏 前田敦子の卒業時期明かすHOME > 芸能ネタ > title - 秋元康氏 前田敦子の卒業時期明かす
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年05月17日

秋元康氏 前田敦子の卒業時期明かす

東京ドームコンサートと翌日のAKB劇場の公演で卒業


AKB48からの卒業を発表した前田敦子(20)の卒業に関して、総合プロデューサーの秋元康氏(56)が自身のGoogle+で卒業時期を発表した


<以下引用>

先日、久しぶりに前田敦子とミーティングした。スタジオなどではすれ違っていたが、じっくり話すのはあのさいたまスーパーアリーナ以来だ。

AKBのこと、仲間のこと、後輩のこと、ファンのこと、前田自身の将来のこと………決して、雄弁ではないが、ひとつひとつのことを真摯に話してくれた。
人見知りで、いつも殻に閉じ籠っていた14歳の少女が20歳になり、自分のことだけではなく、みんなのことを思いながら話しているその成長ぶりに感動した。

相変わらず表現は下手だが、その分、ストレートに伝わって来る。
時々見せるはにかんだ表情は、あの頃の“あっちゃん”のままだ。

というわけで、前田敦子は東京ドームのコンサートと翌日のAKB劇場の公演をもって卒業することになりました。
(詳しいスケジュールは、後日発表します)

頑張れ、前田敦子

<引用元:秋元康Google+>


東京ドームコンサートの日程が明かされていないのが、気になります。

噂では夏ごろだといわれているが・・・

秋元氏が前田の卒業時期を発表したことで、CMスポンサーとの問題もクリアしたということなのでしょう。

AKB48のメンバーとして前田が出演しているCMの契約が終了・・・

卒業は、本人が希望していたAKB48劇場公演となるが、チケットの争奪戦がすごい事になりそうですね。

大事なことは、占いで決めているといわれているAKBだけに前田敦子の卒業日も占いで決めているのかも。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
