スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 卒業日が決定HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 卒業日が決定
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年05月24日

前田敦子 卒業日が決定

ドーム公演の翌日、8月27日(月)


AKB48高橋みなみ(21)が、Youtubeの公式チャンネルで東京ドーム公演を8月24日(金)~26日(日)の3日間行うこと発表した


何故か読売新聞の渡辺恒雄会長(85)と高橋が対談する・・・



高橋は「AKBの一つの節目みたいに思われると思いますし、一つの終着点のように皆さん思っているかもしれませんが、東京ドームというゴールラインをスタートラインに変えて成長していく姿を見守っていただければと思います」と話している。

渡辺恒雄会長と高橋みなみが対談したことにも驚くが、何故高橋みなみ一人だけだったのか?

AKBメンバーの場合、2~4名で行動するパターンが多かったはずなのだが・・・

渡辺会長に高橋を覚えてもらい、鶴の一声で高橋をプッシュさせるためだったのか?

第4回AKB48選抜総選挙をフジテレビが生中継し、東京ドーム公演は読売新聞(日本テレビ)ということなのか?

先日もネットを中心に京楽産業の接待イベントにAKB48のメンバー16人が参加するなど、利権が相当絡んでいるようですね。

京楽はAKB48をモチーフにしたパチンコ機を企画・開発中でホール関係者にAKB48の魅力を知ってもらうためのイベントだったと説明してるのだが、利権が絡んでいるのは明らか。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
