スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB新CMはバランス戦隊ベジレンジャーHOME > 芸能ネタ > title - AKB新CMはバランス戦隊ベジレンジャー
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年05月28日

AKB新CMはバランス戦隊ベジレンジャー

CM出演は、AKB48メンバーのみ


AKB48CMキャラクターを務めるカゴメ「野菜一日これ一本」の新CM「これイチ ベジレンジャー登場」篇ではAKB48メンバー30名が、バランス戦隊ベジレンジャーに扮する


卒業を発表している前田敦子(20)は、ベジレンジャーではなくOL役として出演し前田が担当していたトマトには高橋みなみ(21)が演じる。
CMでは戦隊モノのようにメインは、高橋みなみ、板野友美(20)、峯岸みなみ(19)、横山由依(19)、高城亜樹(20)の5人が担当。

笑えるのは、戦隊モノ同様に合体ロボが登場するのだが、何故かそのロボットを担当しているのが指原莉乃(19)。



ホットドックとフライドチキンを欲張って食べようとする前田敦子

それを発見した高橋ら5人は、ベジレンジャーに変身し「野菜一日これ一本」を差し出してバランスが偏るのを救う内容になっている。

野菜として登場するメンバー30名のうち、16名がチーム4のメンバーで構成されており、姉妹グループのSKE48やNMB48のメンバーが出演していないのが少々気になるが・・・


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。