スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 有田哲平 一般女性と深夜デートHOME > 芸能ネタ > title - 有田哲平 一般女性と深夜デート
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年05月31日

有田哲平 一般女性と深夜デート

本命は、ローラなのか!?


お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(41)が、女優の武井咲似の女性と深夜デートしていたことを週刊新潮が報じている


同誌によると、有田のマンションから武井咲似のスレンダー美人が現れ、夜8時過ぎに高級鉄板焼き屋の個室に入り、二人きりで4時間過ごしたという。

深夜0時過ぎに2人でタクシーに乗り込み、有田の自宅マンションに帰宅。

有田の所属事務所は「お相手の女性は一般の方で交際というところまでは進展していない。いい友人でご飯を食べたと聞いている」と交際については否定せず「ローラさんとも友人で決して二股とかではない」とコメントしている。

有田が利用した高級鉄板焼き屋での会計は、10万円ほどではないかと一部で言われています。

恋人でもない女性との食事に10万円も支払うのか?微妙なのだが、今回撮られたのはローラ(22)と撮られた翌週。

フライデーは1ヶ月間ハリコミして撮影したようなのだが、その際に今回の女性は登場しておらず、有田の自宅マンションの合鍵も持っていないはずと言われている。

ローラ(22)は、有田の部屋の合鍵を持っているようで、有田が帰宅する前にローラが部屋に入っていたこともあったという。

番組などで共演した際にやり難くなる為に、今回の女性は有田か事務所がカモフラージュさせたのかも・・・

実際には、ローラが有田との交際に関して全面否定したことで、既に破局していると言われているが、写真週刊誌に撮られた後にしては警戒心が無さ過ぎるとの意見もある。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。