スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48「赤十字を知ってほしい。もっと。」HOME > 芸能ネタ > title - AKB48「赤十字を知ってほしい。もっと。」
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年06月04日

AKB48「赤十字を知ってほしい。もっと。」

新メンバーに島崎遥香、加藤玲奈、入山杏奈


6月6日に第4回AKB48選抜総選挙が行われるアイドルグループ「AKB48」から高橋みなみ(21)、横山由依(19)、加藤玲奈(14)、入山杏奈(16)が4日に都内で行われた日本赤十字社キャンペーン会見に登場した


<以下引用>

6日の総選挙を目前に控えた高橋は、「ちょっと緊張してきました。1位を目指さないといけないと思いますが」と心境を明かしつつ、「1つでも順位が上がれば。当日まで誰も分からないので、私自身予想が楽しみです」と話し、秘策は「願掛けで」と明かした。横山も「当日まで分からないので、ちょっと緊張してきました」と語った。ネット中継で世界中で見られることに高橋は「たくさんの人に注目して欲しいですね」と期待した。

「赤十字を知って欲しい。もっと」キャンペーンでは、高橋や柏木由紀(20)、篠田麻里子(26)が後輩メンバーに活動について教えるCMが、書き下ろされた「やさしさの地図」とともに4日から放送される。

<引用元:スポーツ報知>









前回のメンバーからは前田敦子(20)、大島優子(23)、渡辺麻友(18)が抜け、チーム4メンバーとチェンジしているが、どうも最近は世代交代が頻繁に行われている。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。