スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 高相祐一、酒井法子とよりを戻したい?HOME > 芸能ネタ > title - 高相祐一、酒井法子とよりを戻したい?
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年06月08日

高相祐一、酒井法子とよりを戻したい?

執行猶予中に薬物逮捕


執行猶予が明けてからの復帰を予定している酒井法子(41)の元夫・高相祐一(44)が警視庁に麻薬取締法違反の疑いで、4日に逮捕されていた


4月9日、自宅に偽名宛の郵便物が届き両親と同居していたために父親が、薬物ではないかと不審に思い警察に相談。

後日、郵便物の中身が麻薬(AMT・液体型ドラッグ約11.7ml)であることが鑑定され、6月4日に千葉県御宿町の知人宅マンションに居る所を逮捕された。

4月から逮捕されるまでの約2ヶ月間、捜査の関係で泳がされていたのだが、5月23日に千葉県内にある食堂で黒のキャップに大きなサングラス、指先だけが出た革のグローブという食堂では異様な光景であった。

目撃者によると、ガラの悪そうな4人組で来ていて大声で喋ったり、笑ったりと周囲からもかなり浮いていたという。

薬物をやっているような雰囲気だったらしい事が、6月5日発売の週刊誌に掲載された為に警察サイドは、本人が記事を読んだ際に証拠隠滅を図る可能性があるために逮捕となった。

高相祐一は、酒井の自叙伝「贖罪」発売の翌月に新宿歌舞伎町で意識混濁となり保護されたことで騒動となり、酒井の恩人である建設会社会長が5月20日に急逝し23日の葬儀・通夜に参列した際には芸能界復帰の話をしていた酒井の足を引っ張るような行動を起こしているが、酒井の気を惹き、よりを戻したいらしいです。

酒井の芸能界復帰を阻んでいるのは、元夫・高相以外にも実弟・吉原健容疑者(酒井健)の逮捕や酒井を快く思っていない建設会社会長の遺族らから無料で会長の所有しているマンションを借りていたが、立ち退きさせられる可能性もあるのだとか。

執行猶予が明ける11月以降、酒井が芸能活動しているのか気になります。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
