スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 秋元康氏 前田敦子とANNで対談HOME > 芸能ネタ > title - 秋元康氏 前田敦子とANNで対談
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年06月09日

秋元康氏 前田敦子とANNで対談

選抜メンバーが極秘プロジェクトで不在


8日深夜に放送された「AKB48オールナイトニッポン
(毎週金曜日1:00~ ニッポン放送)で15日の放送は、秋元康氏(56)が
パーソナリティーを担当することが発表された


8日の放送は大家志津香(20)、倉持明日香(22)、佐藤亜美菜(21)の3人が
担当していたが、番組開始4分過ぎに佐藤が番組からのお知らせとして
下記の内容を発表した。

「来週は、この番組の存続に関ってくるスペシャルウィークです。
ぶっちゃけかなり大きな勝負に出ちゃいました。リスナーがドッキリする
今回の企画はこれ

AKB48オールナイトニッポン 総選挙の選抜メンバー不在の為、
秋元やすすがお留守番スペシャル!夢の東京ドームが実現 
絶対的エースあっちゃんが卒業 どうする?どうなる?AKB48


なんと選抜メンバーが、とあるプロジェクト進行中のため不在ということで、
メインパーソナリティーは「やすす」です。来ます!

いや~勿論喋るでしょう。

どんどん大きくなるAKB48の今、今後について秋元先生が考えていることを
語っていくそうです。

ちなみに康先生とガチでトークするゲストも登場するということで、これは
誰が来るんですかねぇ?ヒントが書いてあります。

ヒントはAKB48グループ238人中、今回の選抜総選挙に唯一参加しなかった
あのメンバーです。

もう分かりますよね?皆さんの思っている通り、あっちゃんでございます。

AKB48からの卒業を発表した前田のあっちゃんが、ガチ生対談。

育ての親・秋元プロデューサーとガチに向き合い、卒業目前の心境を語ります。

勿論生放送なので、どんな事が!?どんな発言が!?飛び出すのかも注目して
頂きたいです。

その他、秋元先生がピンチヒッターを務めるということで総選挙1位の
大島優子ちゃん、チームAキャプテン・たかみな、高橋みなみちゃんらが何らかの
形で参加するかもしれません。

更に選抜入りを逃した若いメンバーが、ここぞとばかりに登場。

どんなメンバーがやって来るのか!?

この辺りは当日のお楽しみです」と紹介している。

またテーマ「オールナイトニッポンでやすすに話して欲しい事、やって欲しい事」を

メールで募集しているようです。

受付メールアドレス

前田敦子(20)の2ndシングル「君は僕だ」の発売も近くタイミングが良過ぎて、
プロモーション活動の一環なのでしょう。

選抜メンバーがとあるプロジェクト進行中の為、不在ということは海外に行っている
と思えるのだが、大島優子(23)や高橋みなみ(21)が何らかの形で参加とは、
電話なのか、それともスタジオに出演するのか?

とあるプロジェクトが気になりますね。

一部では、CR AKB48(京楽)が今年の秋に発売されるとの情報も流れており、
京楽の接待イベントに出演したチームサプライズメンバーの殆どが選抜入りを果たしており、
その関連のプロジェクトなのかも・・・

選抜メンバーのTwitterやGoogle+の書き込みが注目されます。

また5月23日に発売され、「第4回AKB48選抜総選挙」の投票券も封入された
「真夏のSounds good !」を日本レコード協会が2ミリオンを認定した。

 タイトルアーティスト名発売日メーカー名認定月

2ミリオン
シングル

真夏のSounds good !AKB4820120523キングレコード2012年5月

ネットなどでは、コアなファンが投票券欲しさに大量買いし、CDをゴミとして
処分していることが書き込まれるなどしており、2ミリオンを認定したことで
批判が出ているようです。

来週の「AKB48のオールナイトニッポン」で、リスナーからの質問にどこまで
秋元康が話すのか期待です。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
