スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48・光宗薫 「めいどるちぇ」で働いていたHOME > 芸能ネタ > title - AKB48・光宗薫 「めいどるちぇ」で働いていた
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年06月11日

AKB48・光宗薫 「めいどるちぇ」で働いていた

「メイドカフェ&リフレクソロジー めいどるちぇ>


"超大型新人ルーキー"として注目をされていたAKB48・13期研究の光宗薫(19)が軽風俗出身だったことが判明したという


「メイドカフェ&リフレクソロジー めいどるちぇ」の公式サイトには下図のバナーが、掲載されている。

めいどるちぇは、AKB48・第13期研修生『宗光薫』を応援しています

<以下引用>

ようやくのご報告になり、更に突然になってしまいましたが、
実は来月頃から東京へ上京することになりました。


事情はご存知の方も沢山おられるかと思いますが、
ちゃんとお別れのご挨拶が出来ずすみませんorz

向こうへ行っても変わらずマイペースに頑張ります。

どるちぇは高校に入ってから家の次に長くいた場所でしたが、
仕事先であるにも関わらず、とにかく学校以上家族未満な雰囲気が本当に楽しかったです^^

お給仕出来る機会は無くなりますが、
大阪へ帰った時には度々お帰りする気でいるので、またお会いしましょうね!!

ではそんな感じで\(^^)/

今後ともよろしくお願いいたします!

<引用元:kawo-6og>
(日本橋にあるメイド喫茶、めいどるちぇでお給仕しているカヲルです。)


光宗のAKB48入りに関してはTwitterに次の内容が書き込まれ、ネットで話題になっていた。

AKB48に知り合いの女の子が入るの決定。でもオーディションではなく
社長推薦だとか...。やっぱり純粋なもんじゃないのね。お金とか絡み合ってる
カンジです。ショートカットの女の子です。3年契約だとか」

「いきなり東京に行くそうです。その前に韓国に行くらしいのですが
まさか整形?(笑)なんてことないですよね。かなりかわいいですし。
モデルのオーディションに優勝した18才の女の子です」

ルーキーと言われていたが選抜総選挙では、圏外・・・

またAKBの峯岸みなみが、セクシーゾーンの中島健人を狙っていたとの情報も・・・

一体どうなるAKB48
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
