スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 指原莉乃 HKT48に移籍HOME > 芸能ネタ > title - 指原莉乃 HKT48に移籍
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年06月16日

指原莉乃 HKT48に移籍

オールナイトニッポンで発表


週刊文春で元カレから交際が暴露されたAKB48のヘタレキャラこと指原莉乃(19)が、15日放送のオールナイトニッポンに生出演し、HKT48に移籍することが発表された


福岡に引越し、レギュラー出演している「笑っていいとも!」(フジテレビ系)などには、福岡から通うようです。

指原によると記事の内容には、事実と事実でない部分があると言うが、その事に関しては何も話すことはなかった。

また指原が参加している派生ユニット「Not yet」の活動も東京と福岡を結ばなければならず・・・

ネットなどでは、指原との交際を暴露した元カレもある程度特定されているようでサイトによっては写真が掲載されているところもあるようです。

暴露した元カレもこれほど騒がれ、指原が福岡に移籍することになるとは思ってもいなかったのでしょうが、自分から振り、そのネタを週刊誌に売るという鬼畜的な行為は怖いものです。

秋元康総合プロデューサー(56)は、指原のHKT48移籍について「指原への応援の意味を込めて、HKTに左遷ではないですから。あくまでも指原が学んだ事をHKTに伝えてほしいし、指原が行って盛り上げて指原がまたリセットして頑張ってほしいな」と話していた。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。