スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 指原莉乃 移籍をブログで報告HOME > 芸能ネタ > title - 指原莉乃 移籍をブログで報告
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年06月17日

指原莉乃 移籍をブログで報告

がむしゃらに、ひたむきにがんばるしかないです


AKB48からHKT48への移籍を秋元康氏(56)から生放送の「オールナイトニッポン」で告げられた指原莉乃(19)が、自身のブログで移籍を報告した


<以下引用>

本当に、たくさんのご心配をおかけして、ごめんなさい。
昨日のオールナイトニッポンで、秋元先生からお話がありました。
私はHKT48に、移籍することになりました。

これからどうなるのか、それは、全くわかりません。
がむしゃらに、ひたむきにがんばるしかないです。
みなさん全員が、これからも指原を応援してくれるなんて、甘いことは思っていません。なので、がんばるしかないんです。

これからも、指原を応援してくださる方がいるなら、頑張らなきゃいけない。コメントを読んで、そうおもいました。

HKTのメンバー、ファンのみなさんにすぐに認めてもらえるなんて、思っていません。
HKTのみんなが、いままでの時間、がんばってHKTをつくってきたのも、同じメンバーとして、わかっています。

とにかく、がんばります。
たくさんのご心配おかけして、本当にごめんなさい。

HKT48 指原莉乃

<引用元:指原莉乃オフィシャルブログ>


また秋元康氏も「オールナイトニッポン」のリスナーやAKB48HKT48のメンバーに趣旨があまりよく伝わらなかった為か?Google+で指原莉乃HKT48への移籍について説明している。

<以下引用>

週刊誌の記事について本人に話を聞いたところ、
「すべてが事実ではないが、そう誤解されてもしかたがない」という
ことでした。
3、4年前の、まだ、研究生時代の話とはいえ、AKB48のメンバーとして自覚が足りなかったと反省しています。
指原にはイエローカード一枚相当の厳重注意をしました。

指原莉乃の“不屈の精神”、“何があってもあきらめない気持ち”は、
AKBのメンバーとして模範となるものです。
この強さを後輩に伝えて欲しいと思い、
結成して間もないHKT48に移籍させることにしました。
“左遷”と言う人がいますが、それはHKT48のメンバーや支えてくれているファンのみなさんやスタッフに失礼です。
指原莉乃に新たな挑戦をさせたかったことと、若いHKT48のメンバーの刺激になればいいと僕たちが長い会議の上に出した結論です。

ファンのみなさんにせっかく4位にしていただいた指原ですが、
どこまで“ヘタレ”なのでしょう。
肝心なこの時期に…。
でも、それが指原なのです。
そのうちにグループ最強のHKT48を率いてやって来るかもしれません。
あるいは、グループ最強のHKT48に紛れてやって来るかもしれません。

AKBで一番“期待に応えないメンバー”指原莉乃を温かく見守ってやってください。

<引用元:秋元康Google+>


HKT48のメンバーらは、指原の電撃移籍にビックリ!HKTが今後どうなるのか?不安を感じている子もいれば、色々学んでいければいいと前向きな子もいます。

1年後にHKT48がどうなっているのか?
指原が今後、どんな活動を行うのかも期待ですね。

AKB48のドームコンサートなどでは、指原も含めHKT48のメンバーらも合流する機会があるはずで、ヘタレキャラの指原が頼られそうですね。

指原が移籍することで、指原本人やHKT48のメンバーも何かが変わることを秋元氏は期待しているのでしょう。

でも秋元氏は、HKT48にAKB48のメンバーを何人か応援に出す(移籍)構想があったのかも・・・

あまりにも早い対応だったことに加え、指原だけが何故か他のメンバーと扱いが違っていたことが気になります。
(CMでの役柄、めちゃイケでの扱われ方、乃木坂46との対決など)

秋元氏は、以前から指原推しであることを公言していたこともあり、数年後のビジョンを考えて移籍通告したのかも知れませんが、今度ばかりは期待に応えることが出来るのか?



文春の隠し球とは、一体どのメンバーのスキャンダルなのか?
1位・大島優子=既出、2位・渡辺麻友=未、3位・柏木由紀=未
4位・指原莉乃=既出、5位・篠田麻里子=既出
ネットなどの情報から過去に男性の影が見えるのは、2位のメンバー・・・

本当にAKSの矛盾だらけの姿勢を追及したかっただけなのか?

総選挙で篠田麻里子(26)のコメントで「私は席を譲らないと上に上がれないメンバーはAKB48では勝てないと思います。私たちを潰すつもりできてください。私はいつでも待っています」と話していたが、指原が抜けることで席が空く。

誰が一番得をするのか?

今回の文春の報道は何かと不可解な点も多く、元カレ本人が文春にネタを売り込んできたのか?
それとも誰かが文春にリークし、元カレの連絡先を教えたものなのか?

潰そうとして誰かがリークしたものであったことを知っていたのか秋元氏の対応の早さ、移籍という今までに無い回避策。

6月14日発売の週刊文春で報じられたが、明らかに総選挙の順位を確認してから報じられたもの。

昨年と同位か順位が落ちていた場合にも記事が掲載されていたか疑問が残り、AKSの矛盾だらけの姿勢を追及したかっただけならば、隠し球を近々出してくるはずですが・・・気になりますね。




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
