スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 指原は、期待の星HOME > 芸能ネタ > title - 指原は、期待の星
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年06月17日

指原は、期待の星

HKTのファンは、ドン引きすると思う


AKB48の総合プロデューサーである秋元康氏(56)が、17日にTBSラジオで放送された「爆笑問題の日曜サンデー」に出演し、HKT48に移籍する指原莉乃(19)について言及した


「指原がこんなスキャンダルまみれになったけど、逆に言えば、来年また頑張るかも知れないというところにかけるしかない。本当に期待の星だから」とかなり指原に期待しているようです。

「多分ね、HKTのファンはドン引きすると思うんですよね。でもドラマとしては、次第に指原を認める」という中期的構想を描いているという。

「指原は、無理難題をやればやるほどいいんですよ。『寒ブリ』みたいなもの。冷たい海流の中を泳げば泳ぐほど、しまる」と表現した。

「何でですか!」「無理です」という声が聞けば聞けるほどよいという考えを表明。「指原がもしHKTを成功させたら、『今度はお前はモスクワ行ってもらう』とか。そこで指原が『何でですか!』と言う。ファンのみなさんもそれを求めている」と話した。

今回のスキャンダルがなかったら、次のシングルはミューズの鏡の向田マキと指原本人との同時発売する予定だったが、今回のことで流れてしまったという。

6月17日には「真夏のSounds good!」劇場盤の握手会があり、指原も予定通り参加したが列がガラガラで、ファンから罵声を浴びせられ号泣する場面もあったそうです。

肝心なところで何時も失敗してしまう指原、HKT48を成功させるしか生き残る道はないようです。

明日放送の「笑っていいとも!」でHKT48移籍について何を語るかも注目されます。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。