スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 新CMは「AKB48殺人事件」HOME > 芸能ネタ > title - 新CMは「AKB48殺人事件」
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年06月19日

新CMは「AKB48殺人事件」

原作は、青山剛昌氏


江崎グリコ「アイスの実」の新CMで、人気漫画「名探偵コナン」の作者である青山剛昌氏が原作の「AKB48殺人事件」が25日からオンエアされることが報じられた


「週刊少年サンデー」(小学館)に7月4日発売号からも連載

第1被害者は、チーム4・加藤玲奈。
加藤の変わり果てた姿を指原莉乃発見し、その悲鳴を聞いて篠田麻里子と入山杏奈が会談から降りてくる。
メンバーらの背後から「私に任せて」と前田敦子が探偵服で登場。

「被害者は加藤玲奈、CM撮影中に撲殺。手掛かりは“N”の文字と謎の暗号(23K.24AB)、現場には!?」との問いかけに高橋みなみは「メンバー以外誰も・・・」と答えると「容疑者はAKB48全メンバー89人!」と断定するのだが。

大島優子が「でも、あっちゃん抜いて」、峯岸みなみも「あっ、被害者も」との声に「引く2人」と訂正し、大島と峯は「あっ言い直した」とポツリ。

メンバー87人から真犯人を探すコラボ企画。(全5回)

総選挙後のCMだが、メインはやはり前田敦子。

前回の江口愛実の時には、話題を超えて何かと問題があった為、その後に予定されていた企画が全て立ち消えたと言われている。

今回のCMも9月までとの事で、時期的には番組改編時期。

スペシャル枠でのドラマ化がされてもおかしくないかもしれないですね。




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。