スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48メンバーが難題にガチで挑戦HOME > 芸能ネタ > title - AKB48メンバーが難題にガチで挑戦
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年06月25日

AKB48メンバーが難題にガチで挑戦

視聴者投票参加型番組

AKB48が出演する「ひかりTV」の第2弾オリジナル番組「ひかりTV Presents びみょ~な扉 AKB488のガチチャレ」が2012年6月29日(金)から毎週金曜日23時00分~23時30分に「ひかりTV」で独占放送されるという





<以下引用>

今回の新番組は、前作同様に秋元康氏がプロデュース、AKB48メンバーが過酷な試練にガチで挑戦し、メンバーの新たな可能性を発見していくドキュメント・バラエティーです。毎回2人のメンバーがそれぞれに与えられた難題に挑戦し、それぞれの練習過程から本番までをドキュメント方式で放送していきます。記念すべき初回放送に登場するのは、高橋みなみさんと岩佐美咲さんです。高橋さんは「『JKT48』の全メンバー24人の名前を暗記」する、岩佐さんは「3333個のドミノ倒し」というとても過酷な難題にチャレンジします。



与えられた1時間が過ぎ、スタジオ入りして本番を迎える高橋さんは緊張を隠せない様子で、スタジオは一瞬にして静寂な雰囲気になりました。
本番直前までメンバーの名前を連呼し続けていた高橋さんの挑戦の結果はいかに・・・!?



収録時間が8時間にも及んだこの挑戦の中、休憩を一切取ろうとせず、課題に取り組む岩佐さんの姿勢は、現場スタッフに一体感を与えていました。果たして岩佐さんは3333個のドミノを倒すことに成功させ、「ドジっ子」というレッテルを払拭できるのか・・・!?  
<引用元:ニュースリリース>


投票は、ひかりTVに加入していなくても、パソコンやスマートフォンなどから誰でも参加可能。
番組特設WEBサイト





スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。