スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 鬼束ちひろ twitter再開!HOME > 芸能ネタ > title - 鬼束ちひろ twitter再開!
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年06月27日

鬼束ちひろ twitter再開!

何故かハイテンション


twitterでの発言で世間を騒がせた鬼束ちひろ(31)が、謝罪から2日後にtwitterを再開したが、ハイテンションな書き込みが注目されている


22日にtwitterを開始した際には「ガンガン、ガンガン眼科!!!オイィィ!!!!!!」「あ~ 和田アキコ 殺してえ。」「なんとか紳助も殺してえ」とツィートしていた。

そのツィートに和田アキ子(62)は、23日にラジオ番組で「変わった人だから、放っておこうね」とスルー。

深夜には「本人の大人げないいたずらな書き込みで波紋が広がり、 問題の箇所は弊社にて即時削除致しましたが、
関係各位に大変ご迷惑をおかけした事、世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げます」と所属事務所が謝罪し、鬼束直筆のメッセージがオフィシャルサイトに掲載された。
owabi

25日にtwitterを再開してからは「状況は厳しい。」「でも私は大丈夫。」
「あたしはちっちゃい人間だけど、こんなにたくさんのひとから、声をかけて貰っている。なんて幸運!!イエェェェェェェェェエ!!!」イエェェェェェエ!!!!!ほんとはうれしくてうれしくて、泣いちゃいそうだぁぁぁぁぁあ!!!」とツィート。

@CHIHIROID1980のツィートは、現在非公開となっていて承認された方でないと見れない状態となっている。

鬼束のツィートの内容から反省しているのか?疑問ですが、日刊サイゾーでは解雇(クビ)になる可能性も示唆している。

精神状態大丈夫なんですかね?


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。