スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 松井玲奈に早くも移籍の話HOME > 芸能ネタ > title - 松井玲奈に早くも移籍の話
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年07月01日

松井玲奈に早くも移籍の話

移籍した事務所社長のトラブルが原因か


アイドルグループSKE48のメンバーである松井玲奈(20)が、6月11日に事務所移籍したことを報告していたのだが、移籍した事務所社長の金銭トラブルで早くも移籍の話が出ているという


<以下引用>

松井玲奈移籍先となった事務所。平野綾と同じなのだがここがバーニング周防氏の息子が経営する事務所である。

実はここでトラブルが。

「週刊誌に報じられた、周防氏の息子の男女トラブル。これを金銭で解決しようとしたというのですが、この息子がトラブルメーカーとして有名。松井玲奈もこれから売りだしていくアイドルなので、早々に移籍の話も出始めている。この事務所に預けたのは、業界のドンと言われる周防氏に気を使ってのものだが、事務所がおかしなことになったら元も子もないですからね。」(週刊誌記者談)

<引用元:週刊誌記者・リーク通信~ジャニーズ裏ネタ>


移籍に関してはブログでも以下の内容を報告している

さいたまスーパーアリーナであった事務所移籍のお話。
そのあとから何も皆さんにお知らせができなくて心配をかけてしまったと思います。
すみませんでした。

この数ヶ月の間、両親ともたくさん話し合い、一緒に事務所の方とも何度も何度も話し合いました。
その上で自分の「役者になる」という目標を実現するのにぴったりな事務所だと思いました。
こうして皆さんにきちんとお知らせができることがとても嬉しいです。

ただ、事務所を移籍したからといってSKEであることや、松井玲奈はなにも変わりません。
私は私。

皆さんに「本当に良かった」と言ってもらえるように、変わらずに歩いていきます。

と書き込んでいたのだが・・・

ネットなどでは、移籍した事務所がバーニング系列だったこともあり、否定的な書き込みが多かった。

事務所移籍するにしても違約金など・・・

事務所にトラブルが多いと、今後は松井のメディア露出も少なくなるのかもしれないですね。




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
