スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - エイベックス社員の暴言が影響か?HOME > 芸能ネタ > title - エイベックス社員の暴言が影響か?
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年07月07日

エイベックス社員の暴言が影響か?

SUPER☆GiRLSのイベントの集客が・・・


エイベックス社員がネット上で暴言を連発し、“アイドルを商売にしてくってキモいわ”などの書き込みをしていたことで騒動となっていた


<以下引用>

社員はブログにて、mixiの乃木坂46のコミュニティに言及。「生写真 握手券売買 遭遇場所 こんなんばっかでキモち悪い アイドルを商売にしてくってキモいわ キモヲタと握手するとか、いくら仕事とは言え、精神が破壊するんだろうね 哀れ、キモヲタ」。

mixiでも言いたい放題で、ももクロについて「ルックスはアイドルって言うにはあまりにキツいし」、「あのレベルをアイドルと言ったら他のアイドルに失礼です」。AKB48がSMAPにキスをしたと話題になると、「こんなんで騒ぐのはキモヲタだけだろ」。

木下優樹菜のような女性が大嫌いだそうで、「頭悪くて下品なのが苦手なんです」。土屋アンナについても「英語が下手なのに歌詞に英語多くて完全にノイズだった」などと批判。EXILEのコンサートのチケットが「余り過ぎ・・・やはり開催一週間前に急遽決まりましたってのは客を舐めすぎ」とも書いている。

仮面ライダーフォーゼ関連の業務では、「うちも仕事出来ないDが増えたよねぇ UNIVERSAL、SONYだと首だろうな」。自社のイベントに関しても、「a-nation行きたい人居ないと思うけど、一応告知しておきます」と自嘲気味に書いた。

<引用元:探偵ファイル>


7月7日(土)にエイベックスのアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」が、よみうりランドでイベントを行ったが、ファンが13列までしか埋まらなかったとネットに書き込みされている。

同日には、社員が批判した乃木坂46がイベントを行い8,000人集客したことが報じられ、自社のアイドルグループが惨敗状態。

天候の影響もあったが、メディア発表では2,000人とのことで実際にはもっと少なかったのではと言われている。

2012年7月8日(日)には、千里セルシーセルシー広場でイベントが行われるが、どの位集客を伸ばすのか注目される。

暴言を書き込んだこの社員は、主任だというから驚かされる。

でもこんな考えを持っている人が制作に携わっていたとは・・・

エイベックスは、「社員が不適切な書き込みを行ったのは事実」と認めた上で「社内規定に基づき厳正に対処する」としている。




スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
