スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 浜崎あゆみのベストアルバムの中身が意味深!?HOME > 芸能ネタ > title - 浜崎あゆみのベストアルバムの中身が意味深!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年07月11日

浜崎あゆみのベストアルバムの中身が意味深!?

1枚はDISC-A、もう1枚が・・・


歌手の浜崎あゆみ(33)が来月に2枚組のベストアルバムを発売するが、あることが話題になっているという


夏の曲を集めた2枚組のアルバムで、DISC-Aには夏の切なさ、しっとりと歌った曲を収録。

話題になっているのはもう1枚のDISC

通常なら、DISC-AとDISC-Bになるはずだが、このあるバムでは何故かDISC-Nとなっているという。

DISC-AのAはAYUのAだと思われるが、DISC-NのNは浜崎の元カレであったジャニーズ事務所のTO○IOのメンバーであるN瀬智也(33)のことではないか?と言われている。

DISC-Nには、人気の高かったアゲアゲ系の曲を収録しており、N瀬の好きな曲だったのか?思い出のある曲だったのか?気になりますね。

ちょっと前には、N瀬がレコーディングしているスタジオに浜崎が、差し入れを持っていったこともあり、DISK-NがN瀬ではと言われている。

A(ロゴ) SUMMER BEST (2枚組ALBUM+DVD)

真相は、アルバム発売後に明かされるのでは・・・

スポンサード リンク


浜崎あゆみ
スポンサーサイト

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。