スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 沢尻エリカ芸能活動再開HOME > 芸能ネタ > title - 沢尻エリカ芸能活動再開
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年07月13日

沢尻エリカ芸能活動再開

主演映画公開日に合わせたのか!?


女優・沢尻エリカ(26)が、7月14日(土)から芸能活動を再開することを公式サイトで報告した


<以下引用>

沢尻エリカ活動再開のお知らせ

体調不良により、活動を休止させて頂いておりました、
弊社所属の沢尻エリカは7月14日(土)より活動を再開させていただきます。
関係者の皆様、ファンの皆様には、多大なご迷惑をお掛けしましたが、
今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

平成24年7月13日
エイベックス・マネジメント株式会社



沢尻エリカ体調不良によるPR活動休止のお詫び

当社所属の沢尻エリカは、映画『ヘルタースケルター』で予定しておりました、PR活動につきまして、本人の体調が優れないため、休止させていただきます。
医師の判断によりますと、一定期間の静養が必要との事で、今後につきましては、医師と相談の上、体調を整えてから仕事を再開させていただく予定です。

尚、既に一般発表されております、7月5日、映画『ヘルタースケルター』ジャパン・プレミアへの出演、及び、その他芸能活動につきましては、今後の経過をみて判断をして参ります。

関係者の皆様、ファンの皆様には、多大なご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

平成24年5月15日
エイベックス・マネジメント株式会社

<引用元:ERIKA TOKYO>


体調不良から約2ヶ月間の休養だが、病状については何も発表されることもなく、ジャパン・プレミアで登壇したのは大森南朋(40)、綾野剛(30)、水原希子(21)、新井浩文(33)、蜷川実花監督(39)で、沢尻と共演した寺島しのぶ(39)や桃井かおり(61)の姿はなく、大物女優を意識して意図的に欠席したのではないか?とも言われている。

体調不良になったのも主演映画「ヘルタースケルター」のりりこ役が憑依したからとの事だが、ジャパン・プレミアの前日に金髪のベリーショートヘアーにマスク、デニムに迷彩柄のタンクトップ、ベストを羽織った姿が写真誌に撮られているが、次回作も決まっておらず何かの役が憑依したようではないようです。

初日舞台挨拶には登壇する予定らしいのだが、不機嫌な表情や発言をするのかも注目される。

沢尻エリカも26歳なので、大人の対応ができなければ状況は厳しくなるでしょうし・・・

主演がPR活動を怠った映画がヒットするのか?ちょっと興味深い気もします。




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。