スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 熊田曜子 結婚&妊娠を報告HOME > 芸能ネタ > title - 熊田曜子 結婚&妊娠を報告
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年07月17日

熊田曜子 結婚&妊娠を報告

4月に結婚妊娠5ヶ月!? デキ婚?


タレント・熊田曜子(30)が、ブログで結婚&妊娠を報告し、17日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)でも明かしている


<以下引用>

私から皆さまへご報告があります。

かねてから結婚を前提にお付き合いしていた方と、今年の春に入籍しました。

ご報告が遅れましたが、愛する人と手を取り合い同じ方向を向いて歩んでいける結婚生活に、日々 幸せを感じています。

そして第一子を授かりました。

少しずつ大きくなっていくお腹が、愛しくてたまりません。

愛情をいっぱい注いでくれた私達の父、母をお手本にして、元気な赤ちゃんを産みたいです。

まだまだ未熟者ですが、今後とも温かく見守って下さるよう宜しくお願い致します。

熊田曜子

<引用元:熊田曜子オフィシャルブログ>


今後の仕事は体調をみながら続けていくというが、グラビアは引退なのかも。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
